2

できること

推薦ダメでした。試験受けた時から分かってたことだけど、現実を目の前にして支えてくれてる周りの人に良い結果伝えたかったなって思うと涙が止まりません。
でもそれも今日までにして、明日から絶対引き摺らずに共通テストに向けて頑張るしか道はない。この悔しさを糧に出来なきゃ本当の意味での失敗になってしまう。頑張れ自分!誰でもない自分には負けるな!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おつかれさま。
    まわりの人にいい結果を伝えたかったって思えるくらい、たくさんの人に支えて貰えるようなあなたの人柄、感謝する心、とってもステキよ!!!その心はいつまでも忘れないでくださいね!☆

    本当に、失敗は成功のもと。雨が降ったあとには虹が架かると思います。来週の共通テストに向けて、ラストスパートがんばれ!!!応援しています!!!くれぐれもお体ご自愛ください☺️

  • 色々と共通点が多くて思わずレスを書き込みました。笑
    私も推薦入試だめでした。それも入試受けた感触でわかるくらい。笑
    わかっていてもやっぱり落ち込みました泣
    でも、一度辛いことを経験した私たちは他の人よりも気持ちも強くなっていると思います!
    私ももうすこし頑張るのでココナッツ2世さんも一緒にがんばりましょ!!
    ((雪と寒さには気をつけて笑))