表示件数
0

結果

今日第一志望の大学の学部の結果が出ました。結果は不合格でした。正直めっちゃできた!という手応えがある訳ではなかったので、この結果が予想していないものではありませんでした。ですが、心の中で合格もあるのではないかと思っている自分も少なからずいました。だから、今はまだ百%受け入れられてはいません。ただ、今日の合格発表までに出た他の大学の結果が全て合格だったのはこの第一志望を目指していたからこそ叶えられたことだとも思います。そうじゃなくちゃ途中で諦めていました。高校1年生のときから行きたかった大学の学部には行けなかった。でも、そこを目指したから叶えられた、乗り越えられたものもあった。
明日最後の合格発表が出ます。結果がどうなるかはわからないけど、この大学受験を通して少しは自分がまた成長出来たと思います。勉強は苦しいこともあるし、嫌な自分とも向き合わなくてはいけない。だけど、明日発表がどっちだったとしても、頑張って、目指して良かったなと言えるように勉強した自信はあります。

応援してくださった生徒さんありがとうございました。

1

本当に進みたい道

校長顧問、こんばんは。
昨日は公立大学の前期試験でした。結果はどうか分かりませんが、僕は例え受かったとしてもその大学には行かないと決めています。というのも、昨日は僕の中では母親のために受けたようなものだからです。僕の大本命は次の中期試験で受ける大学です。その大学は僕の家からかなり離れています。母親は僕が一人暮らしをすることにかなり不安みたいで、今でも色々言われています。ですが、僕は何が何でも絶対大本命の大学に行きたい、行きます。
校長、顧問、お二人のお力をお貸しください。

1

頑張ります!

私立合格しました!あとは5日後の本命の公立だけです。絶対合格します!

1

倍率!

今日、自分が受ける高校の倍率が発表された
1.05倍だった。17人落ちてしまうのでその中に入らないようしたい

1

前期試験終了

自分が持てる実力をしっかり出せたと思う。やりきった。人一倍努力してやっと周りに追いつけるかどうかの状況でもよく頑張ったと思う。合格するといいな。

2

終わったああ

前期がやっと終わった!合格発表は卒業後の次の日。終わったけれど一応後期の勉強しておこう…笑

1

やっと終わった

とりあえず!やっっっと
前期日程終了しました!
苦しく長い日々が終わったと思うだけで
とりあえずうれしい
受かってるはず!がんばったんだから!
悔いなしです!あとは祈るだけ!
今日からまた聴きます!聴けます!うれしい