続きがうかびません! 助けて!! 続きはうかばないのに新しい話がうかんでしまった………。 ので!それ書きまーす。 桜尾さんたちも登場させます。 お二人が高校時代の話になります! (主役は別の人だけど笑笑)
朝が来たね。 眩しい朝だよ。まったく。。。
染みに凹む青空 平らであると柔らかさが伴う 片っぽだけだと角張ってしまう 得られれば嬉しい
初夏になると思い出す。 あの日きいたあの音を。 あの時のことがいまだに夢に出てくる。。 あれから君はどうしているのだろうか。 僕は君の心の中に残っているのだろうか。 あの時のことをまだ後悔しながら、 切ないアルペジオを聴いて、 今日もまた眠る。 また笑顔で出てきておくれよ。