表示件数
0

追うより追われたいのかな。。。

何度も何度も何度も何度も、傷つけてしまった。君はさ、本心を隠すのが上手すぎるよ。
その笑顔の下で、どれだけ泣いてたの?こんな私のために、どれだけの涙を流してくれていたの?
私は知った気になって、その優しさに甘えてた。私にはもったいないその優しさを、誰か君を愛してくれる人に使っていれば、君も傷つくことなんてなかったのに。
でもそれを言うことが、君にとって一番酷いことだって今は思う。私が君を愛すればよかっただけの話だから。
だけど私にはそれが出来なかった。だからせめて一緒にいようとしたけど、それもダメだった。
好きになれなかったの。

なのに今、なんで君が頭の中にいるんだろう?

0

誰かに聴いてほしい
皆に聴いてほしい
貴方に聴いてほしい
私の心の声を
恥ずかしいくて言えない
私の声を

1

気になる

あれ今こっち見てたよね?
僕が彼女に恋をしたのは確か中1のアイスブレイクの時間
不意にお兄ちゃんに似てるが彼女の第一声
⁉︎よくわかんなかったお兄ちゃんに似てる?僕が?そのことがなんとなく気になって彼女のことを意識して彼女に恋をしてしまいました
それからぐだぐだと一年半何も進展はなくたいした会話もできず一方通行な恋、片思い
最近彼女と廊下ですれ違う度に彼女を横目で見てしまう気持ち悪くないよねと自分をなだめる時々彼女もこっちを見ている時があるなんて声をかければいいかわからなくてそのまま素通りしてしまう
最近ラインを始めて彼女とライン交換したいのだけれど機会がなく突然自分のを渡しても変だしどうすればいいかわからない