寄せては返す波を なくことで引き留められるのなら 私はあなたに劣らないわ。
あーあっという間だったなと思うことが多い。一日が終わるのも一年が終わるのも、けどどれも楽しかったからあっという間だったのかなと思う俺であってた
書き込み欄、自分のコメばっかりで埋めるのは やめてくれ(笑)恥ずかしい!
今、辛くて、苦しいって感じるってことは 今、僕が生きているってことなんだな 生きることは、辛いことなのか? きっとそうじゃないな 生きることは、幸せなことなのか? きっとそうじゃないかな