聞いて?最近いい人いないんだよね。。。紹介して?
俺にいうか?普通?
ごめん相談できる人いなくて。。。
じゃあさそんなにいうなら一人だけ紹介してあげる‼︎
えっいいの!誰?誰?
。。。俺。
えっ。。。じ冗談でしょ?
ねえ。。俺じゃだめなの?
☆
ヒロから呼び出された。急になんなのだろう。付き合うことにしたのだろうか?
振られても私は大丈夫。素直に伝えよう。この手紙に載せて。
『ごめん。急に呼び出して。』
『大丈夫だよ?どうしたの?』
『あのさ、俺先輩に振られた。お前は?』
『えっ。。。私もだよ。。。二人とも付き合ってるのかもね。』
『。。。だな。。。俺さ、この手紙、渡したくて。お礼も兼ねてさ。受け取ってくれない?』
『えっ?偶然じゃん!?実は私も、渡したくて。受け取って?』
『わかった。明日読んでまた会おうよ。』
『うんまた明日。』
☆
『ヒロ!これどうゆうこと!こんなのあんまりだよ?』
『俺も言いたかったんだ!どういうことだよ??』
『『俺が、私が、言いたかったのに!』』
『あははははは!気持ちが一緒だったのね!じゃあ私からもう一度言わせて!』
『ううん、これは俺から。』
『。。。わかった。』
『俺、先輩に告白して気づいたんだ。やっぱりお前が好きだって。。。俺と、付き合ってください!』
『私も!お願いします。』
手紙で俺たち、私たちは成功したんだ。
車の下にいる野良猫の鳴き声に 誰も気づかない
ちぎれ雲の間で煌めく星に 誰も気づかない
顔を上げよう 目を醒ませ
この世界では たくさんの発見があるのだから
それを逃すほどもったいないことはないはずだ
・機甲
全身を覆う鎧の形状の武具。
標準機能として、関節部の動作補助による身体能力の強化とボイスチェンジャーがある。顔を覆う部分は周囲の環境や装備者の状態の分析結果を表示するモニタも兼ねている。
待機状態では宝飾品のような形状。魔力を流し込むことで、一瞬で全身鎧型に変形する。
全身鎧型でバランスの良い機甲、急所部分などを限定的に守る部分鎧型で特殊効果に特化したファッション性重視の軽機甲、最低でも身長3m以上の大型で、機動力が低い代わりに火力と防御力に優れる重機甲の3種に分類される。
後述する機装以外の装備品は装備できないという欠点があるものの、機甲単体でも十分な戦闘力を得られ、力の弱い種族でも前衛ができるため、そういった種族を中心に一定の人気がある。稀に、顔を隠したい訳アリやロマン追求型の冒険者が利用していることもある。
・機装
機甲での戦闘を補助する各種装備品。
待機状態では宝飾品のような形状。魔力を流し込むことで、一瞬で各種武具に変形する。
籠手や脚甲型のものや、武器や盾状のものなど、様々な形状のものがあり、全ての機装は内部機構を起動させることで特殊効果を発動できる。
複数同時に使用することも可能。ただし、あまりに多くの機装の行使に意識を割かれると結果的にパフォーマンスが下がるため、同時使用は多くても3つ程度が推奨される。慣れれば4つでも5つでも好きなだけ同時に使ってもろて。