なんかよくわからないけど、未練がましいことしてるな。
なんやかんや好きだった場所を辞めて新しい世界へ羽ばたく準備期間に入ったけど
思い出してしまう。家から近いから、つい通ってしまう。
でも過去のことはもう置きさって行かなければ前に進めないだろうか。
だから私は、心のフォトアルバムに留めておこうと決めた
心のフォトアルバムは嫌なこと嬉しいこと、思い出、過去が残ってある心の中にあるアルバム
そのアルバムを一旦心の奥の棚にしまって、私は新しい一歩ふみだすよ。
私の過去は私の一部だけど、新しい世界へ羽ばたくには、一旦リセットするのだ。
だから私は過去は心の中のフォトアルバムに残して奥の棚にしまっていくよ
この先の新しい世界に羽ばたくために。
この先の先のなりたい自分の未来のために
じゃあ、心のフォトアルバムを心の奥の棚にしまってもう行くね。
憎しみを捨てるにはどうしたらいいか。
忘れたいのに消えない憎しみを。
どうすればいいでしょう。
その答えは重い石を手放せばいいだけ。
毒を飲んだら誰が苦しむか。
その答えは「私自身が苦しむ」
恨みも同じ。
憎む相手ではなく持ち続ける自分が苦しむ。
憎しみという重い石を握らない。持たない。
そして手放す。
これこそが憎しみを作らないコツなのではないか
あなたって凄いね
誰よりも頑張ってるね
あなたがいるから、この世界の人の心は優しい気持ちで満たされてる
でもね、無理だけはしないでね
あなたは本当に素晴らしい
私はそんなあなたを尊敬してます
なんだかおばあちゃんみたいになっちゃったけど
これからも応援してます。
いつもお疲れ様です(*^^*)