表示件数
3

一応悩みです笑

好きな人がいて、好きな人に告りました…
告ったのは夏休み前なんですけどなんも言ってくれてないんですよ!?
それはどうしたらいいですかね?
もう一回言うのがいいんですかね?
レス、お願いです泣

4

んー…悩みなのかな…(笑)

私は中2です。
最近はよくプリをとるのですが、なんもメイクしなくてもめっちゃけばくなるんです。多分まつ毛が長いからだと思うんですよね。
皆に言われるんです、
何かいい方法ないかな。?

0

ありがと!

1つ前の書き込みに21個もスタンプ来てて嬉しかった!ありがとう٩( ˙ỏ˙ )۶!!
みんなと仲良くしたいからレスとかいっぱい待ってます\(^o^)/わたしもいっぱいレスできるようにがんばる٩( ˙ỏ˙ )۶!

9

足とか腕とか

足とか腕とかの毛って剃るんですか?
まだ剃ったことないんですけど、周りの人とかみんな剃ってるんで剃ったほうがいいですかね?

2

質問

朝起きるとほぼ毎日両胸が張って痛いんです。生理前や生理中ならまだわかるけど、生理が終わってからや生理になるだいぶ前でも痛みます。調べても生理前だからとか妊娠のことしか出てきません。病気なんじゃないかと少し不安です。何か知ってることがあれば教えていただきたいですm(__)m

12

誰か悩み解決してください!

私は中2です。
身長は155cmでまだいいんですけど、
だいたいのみんなは155cmで体重が45あっても普通なのに、私はまだ30kg代なんです…。゚゚(´□`。)°゚。
おかしいですよね。
中2になると食欲旺盛になり一時期めっちゃご飯とか食べてたんですけど、全然太らないんです!体重も増えない。
(あ、これ嫌味じゃないです。

誰か体重の増やし方とかありませんか?(とにかく食べる以外で…