表示件数
5

病気なのかな…??

 最近なにもやる気がおきません。
塾とかにも行ってるけど、家に帰って一人になると、なんだか淋しくなって
集中できません。「燃え尽き症候群」というものを聞いたことがあります。
私は病気なんでしょうか?少しでもわかる方がいれば、どうか教えてください。
お願いします。

5

丸顔・・・

私は丸顔なんです。丸顔がなおるいい方法はありますか?

1

充血

私は目が充血します(よく)。目をこすっているわけでもなく、泣いたわけでも、お風呂上がりなわけでもありません。普段から瞳の周りに赤い線がちらついていて、充血が治りません。どうしたら、治りますかね?

2

交差咬合

私は交差咬合なんです。(交差咬合とは歯を噛み合せたときにどこか1部分だけ上下が逆になっている状態を言います。私の場合は歯を噛み合わせると右側の下の歯が上の歯よりも前に出てしまっています。)
それが気になります。以前はそこまで気にならなかったのですが去年から頬杖をつくようになりそれ以降とても目立つようになりすごく気になって歯を出して笑うことができません。親に言ったのですが、別に大丈夫だよ と軽く受け流されました。矯正とか手術とかして治した方がいいですよね…?

1

すっぴん美人。

すっぴん美人の人に憧れます!!!
素肌が、めっちゃ綺麗になりたいんです!!!美肌&美白になるには、どうしたら、いいですか?

4

ニキビ

ニキビが顔にできて赤くなって困ってます。化粧品みなさん何をつかってますか?

6

教えてください。

皆さんは下着を上下セットで買っておられますか?

色々あって、修学旅行の時は、一人でお風呂に入っていました。

しかし、今年9月になったら、初めて友達と一緒にお風呂に入ります。

下着は上下セットの方がいいのでしょうか?

教えてください。

3

誰か教えてください!

私は睡眠時間を7時間以上とってるんですけど、目のしたにくまができていて…(|| ゜Д゜)
どうしたらなおりますか?