表示件数
0

最近悩む

人見知りっていうのは自覚してたけど、コミュニケーション力がないっていうのはあまり思ってなくて、友だちに言われて、自分はコミュ障なのかなって思うようになりました。
今日、高校が別になった親友と遊んだんですけど、親友が高校の友だち連れてきました。親友の友だちは、もちろん知らない人で、その友だちに名前教えてって言われたんですけど、自己紹介すらできなくて、これはあんまりだなって思いました。コミュニケーション力はどうやったら身につけれますか?やっぱ人と関わるしかないんですかね。。
長文失礼いたしました

0

リバウンド

私はこの夏、浴衣を可愛く着よう!と思ってダイエットを5月から始めて8月までに4㎏のダイエットに成功しました。ですが夏も終わり、ダイエットをやめたら今まで無理なダイエットをしていたせいかわかりませんが食欲が尋常じゃなく一ヶ月で元の体重に戻ってしまい、さらに今はダイエットする前よりもプラス2㎏も増えてしまいました。きえたいです…食欲は落ちて来たし運動も毎日20㎞自転車をこいでいるのにみるみる増えていく体重。いったいこのリバウンドはいつ終わるのでしょうか。。。。助けて下さい。リバウンド止めたいです泣

1

前向きに。

私には大切な人がいます。その人は私の一つ上の先輩で先日で7ヶ月経ちました!
先輩は受験生なので、遊べる暇があまり無くこれからどんどん忙しくなります。
時間ができると2人でイチャコラ(…いわゆるけしからん行為を)するわけなんですが、今月に入って私の体調があまり優れない日が多くて、先輩も妊娠してるんじゃないか心配になってきています。
私は明日から新人戦です!そして生理予定日が4日あるうちの3日目です。
不安になりすぎると生理もくるものもこなくなっちゃうので私はあまり気にしないようにしています。ただ、先輩がすごく心配しているので、私まで不安になってしまいます。
ガッツリ妊娠するような行為は本当にしていないので、考えなきゃいい話なんですが…( 泣 )
明日からの新人戦、気にしないようにしてとにかく頑張りたいです。
そして明日明後日、早く生理がきて
先輩を安心させられますように!

明日から3日間の新人戦
ベストを尽くして頑張ります!
応援よろしくお願いします\(^o^)/✨

長文失礼しました

1

(・・;)

胸が横に広い気がします…。大きさはそんなにないんですけど、Tシャツとかを着た時に胸の幅が広いのが気になります。下着のサイズが合ってないんでしょうか?