表示件数
0

あぁ……ヤツがくる……

・感情の起伏が激しい
・喜怒哀楽が激しい
・無駄にナイーブ
・気にする
・気になる

この5つが揃ったアナタ!!
月末に鈍痛と共に生理がくる恐れアリ!!
万全の対策を!!

9

はぁー…

今ちょっと人間関係で悩んでます…
私は今クラスのある1人の子(A)に支配?されています。私はA以外に仲の良い子はおらず、常にAと行動しています。しかし、最近Aといても楽しくないと感じることが多くあります。Aは自己中心的なところがあり、私をいつも自分の行くところ(トイレなど)に無理やり連れて行きます。嫌だ、と言ったこともありましたが、早く来て、と無理やり連れて行かれました。Aと一緒にいることは本当にストレスです。私は友達を作るのが苦手な上にクラス替えがあったせいで知り合いや仲の良い友達が全くと言っていいほどいません。
私はAから離れるべきでしょうか?
もし、離れるとして、今からそんなに親しくない子達のグループに入れてもらうことはできるでしょうか?

2

聞いてください!!

遠足のバスの席決めの話です。私はSちゃんに「隣の席にすわろ~。」と誘われていて「いいよ。」と約束していました。ですが、そのあとkちゃんにも誘われたので「Sちゃんと約束しとるんや~。ごめんなぁ。」と答えました。Kちゃんは補助席を使えたら一緒にすわろう、と言ってその会話は終了しました。ですがそのあと「ブルームーンのことなんか信じなかったら良かった。」とKちゃんにいきなり言われました。急だったし、Kちゃんのことは好きなので泣きそうになりました。
 その日の放課後にKちゃんに「話がある。」といわれて教室に残っていると、「いつもKとSと3人でいたのにどうして私は誘ってくれなかったの。」と言われました。私が自分から誘わなかったのはKにも仲のいいMちゃんがいたからです。
(まず、Sだって私から誘ったわけでは無いけど。)一方的にいろいろ言われたのですが、これは私がいけなかったのでしょうか?もう、どうしたらいいかわかりません。