表示件数
0

どうしよう、、

クラスの1人の子にずっと悪口を言われていたのですが、3年になってから他の女子も加わり休み時間とかにもみんなで集まって聞こえるように悪口を言われるようになってしまいました。
内容は、他のクラスメイトも教室で勉強してる人はいるのに私のことだけ見て、あいつ勉強できますよアピールうざいとか、あいつが馬鹿にしてくるーとかです‼︎
喋ってもないし、周りを見ずに黙々とやっていたので馬鹿にすることなんで出来ませんからこれは勝手に相手が入ってるものだと思います。。
ただ、一つ、前に文化祭等でお金を先払いして道具を買ってもらわなければならない状況の時に私が少しお金を返し忘れていたようで2、3日後になってしまいました。全然盗む気は無かったのですが大泥棒と言われ、1年たってもそのことを言っています。 これは私が悪いのですが 、少し理不尽なことが、、、
それは私以外の他の子がお金をその悪口言ってる子に返した時少し多めに返していたようです。普通ならその少し多めの分をきちんと返すのに少し多めに貰っちゃった〜とか言って返していないそうです。
大学受験が控えていて、私ももう少し気が強ければいいのですが切り替えが下手で気になってしまったり学校よく休んでしまったり落ち込んでしまったりで、家に帰っても勉強に集中できてないなぁと悩ましい感じです。