表示件数
4

教えてください!!

最近、教室にいると息苦しくてたまりません。ひどい日には、吐き気やなんともいえない体のだるくなる症状が、でます。これって、風邪かなんかなのでしょうか?

2

もうつらい

両頬とおでこに湿疹みたいなのができました。皮膚科に2回行って処方して貰った薬を今使ってます。学校ではマスクで隠してるのですが、ずっとつけてると悪化しそうなので、授業中は誰も見てないし、と思って外してました。そしたら先生に「〇〇さんここどうしたんですか?」って言われて、私がパッてマスクつけたら「あ、すみません…気にしてましたか…」って申し訳なさそうにしてたけど先生デリカシーなさすぎ。こっちは頑張って治療してんのに、せっかく隠してたのに、なんで皆の前で…

0

予報大ハズレ

今回のヤツは予報よりも大幅にズレがありましたね。
・月末にくるぅ~→こねぇし
・下腹の鈍痛→こねぇし
・ダルさ→こない約束だろ
・頭痛→くるのこっちじゃねぇか!!

0

ありがとう

みなさんレスありがとうございます(*^_^*)
私は初投稿で、ドキドキしてたけど、みんなが優しくてうれしかったです。
あぁ。ここが私の場所なんだなあって。
自分の思うことをBに伝えて、もっと周りを見て、頑張っていきたいと思います。
何かあったら、また来ます。
ありがとう

3

チャレンジしたい

前期からたまーに電車が一緒になる人を気になり始めました。後期からは同じ電車になることが少なくて、一緒になった日やそうでは無い日や、、ほんとに一喜一憂しています。もう早く話しかけたいレベルでこの気持ちをどうにかしたいです。でも相手が自分の事を知らない分、すごく話しかけずらくて勇気もありません。通学電車で恋をしたなどの同じような方はいらっしゃいませんか?( i _ i )
もうどうしていいのやら、、