表示件数
4

どうすれば

私の学校は来週2泊3日の野外教育活動があります。部屋割りはクラスの女子全員の15人と一緒です。ですが、私は集団生活が苦手なのでとても嫌です。学校自体は大丈夫なのですが、自分の時間を大切にしているので一日中クラスの人と一緒なんて耐えられる自信がありません。
このことを考えるだけで、動揺してしまいます。ひどいときは吐き気もします。
集団生活に慣れるためにも参加するべきでしょうか?それとも精神的ダメージはさけるべきでしょうか?

3

疑っちゃう

私には中学校一年の時から仲良くしていた二人がいます。今中学3年だけどいまだにずっと仲良くて趣味もあってて学年公認って言っていいくらい仲良し3人組です。私はその二人のこと信頼してるしほんとに素で一緒に過ごせる本当に自慢の友達です。でも、ある友達からその中の一人が私の悪口を言っているって言うのを聞きました。いつもふざけあって「ばーか笑」とかはお互いによく言ってるんですけど、結構本気の悪口を言っているって聞きました。私はその子ノ事を信頼しているので疑いたくないのにやっぱり疑ってしまいます。本人に確かめて友情が壊れるのも嫌です。どうしたらいいでしょうか、、


長文失礼しました。

4

どうしよう

私の好きな人は違う学校だけど、同じ塾です。
いつも話したいと思うけど、話題がありません。
なんかいいのないですか?
レスお願いします

5

悩み

生理が9日こないんです。

こんなことしたら早く来るかもとか
原因になりそうなことあれば
教えてください。

9

胸が…

私は中2なのですが、胸がEカップもあるんです…
おかしいですかね?…私は恥ずかしくて、堂々と胸をはって歩けません…
周りの男子の目線も怖いし…猫背で、姿勢が良くなくて、すごく不自然です。
胸を小さくさせるブラもやっては見たんですけど、どうも小さく見えません…どうすればいいですか?

4

自分

私は、中学校が楽しすぎて、未だに戻りたいと思っています。元クラスメートも、みんな戻りたいとか、会いたいとか言っているのですが、実際高校の方が楽しそうに見えます。
私はそういうのをきいていると、いつも不機嫌になってしまいます。自分でわかっています。それは、そんなみんなが羨ましいからだとおもうんです。
私は、高校が楽しくないわけじゃありません。ただ、中学校がそれよりも楽しかっただけで。
私がこんな思いなのに、みんなが楽しんでいることが嫌というか…友達として最低なのはわかっています。妬み嫉みだともわかってはいるんですが、誰かアドバイスをしてくださいませんか。自分が本当に嫌になってきます。お願いします。

1

誰か教えてください!

今気になる人がいます
最近は毎日lineしてるんですけど
それ人は元彼と同じ部活で私の悪口を
言ってたかもしれない人なんです
でも、すっごく気になります。
学校でもふつーに話してる仲なんですけど
本当は相手がどー思ってるかを知りたいです
その相手に彼女がいるのかもしれないというのを聞いて
諦めようかと思ったりもします
どーしたらいいでしょうか?
教えてくれたらありがたいです!

2

はらいた

お腹、痛い…

生理じゃないし、なんやろ?

胃とかのあたりがずっと痛い

食後とか特に痛くなる



困ったな…(^ー^;A