表示件数
4

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つらい。

もう、なにもかもダメな気がする
なんでだろ。

6

話してみる

たくさんいじめられた。
もう居場所がないってわかった。
何もかもいや…。

消えたいって思った。
でも結局死ぬのは嫌だって思ってしまう自分がいるから死にたくない。心のどこかで生きたいと思う自分がいる。だから、頑張って生きてる。

居場所がなくなった。
いつも一緒にいる二人は二人の趣味で盛上がって私は話しについていけない。二人の邪魔をしたくないから二人が話しているときは一人でいる。
つらいけど、しかたないって思う。

つらくてつらくて限界だった。
でも明日、大好きな先生に勇気出して話してみる。先生しか助けてくれる人がいないから…。自分の言葉で話す。
いじめられてるんだって…。


長文になってしまいました。
明日、がんばります。

2

頑張ってると思う

あまり褒められたらことでは無いですが学校に通っている自分を全力で褒めたい。今までは考えられなかった事だから。部活とかはしてないけど、学校生活を送るので精一杯。次の目標は期末試験を頑張ること。

1

ふぉっ…

予定日から10日ちかく経ってるのに女の子の日が来ない(´・ω・`)ズレたとしても1週間だったから少し不安…。遅れたせいでクリスマスと被るとかいやよほんとに…‼︎

1

焦る

やばい…
せいりが9月終わりから全くきてません…
なぜー!
なんか焦る(;゚ロ゚)

0

はぁ~

お尻ってどーやったら小さくなりますか??
てゆうか骨盤??が横に広がってるというか、、
女の子だから当たり前なんだと思うんですけど、やっぱり嫌です。
スキニーやジーパンを履くとやっぱりデカっ!?ってなるしお尻が垂れ下がっています。。
でも私は脚が細くないのでスカートをはくのも嫌です。
何かいい方法ありませんか??

4

同じような方…

自分の顔を他人に見せるのが嫌(などの理由)で、マスクを毎日装着して学校を過ごしているのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

1

怖いよ

普通に喋って笑ってたのに。
裏ではそんなこと言ってたんだね。

私に直接言っといてそれはない。
私だって、そのことについて言わなかったなら納得するよ?でも自分でいってるじゃん。
ありえない……

最近、教室にいるのが辛くて…
皆と普通に会話したり遊んだり楽しいけど、なんか辛い。今週は、保健室行ってないから頑張ってると思う…

意味わかんないこと書いてごめんなさい。
あまり詳しくは話したくないんですけど、自分の中でためてるのが辛くなってきたので書いてしまいました。