表示件数
0

宇宙行きたい。。。

私は、『死にたい』という言葉を絶対に口に出さないって決めています。
でも、今生きてて、この場から消えたいって思います。
ほんとに消えてしまいたい…
色々重なってもう精神ずたずたです。

今の時期、受験勉強頑張らなきゃいけないのに。頑張らなきゃいけないのに……いつ私は勉強する気になるんだろうか。全く勉強してない。

0

いなくなればいい

自分なんていなくなればいい。

生きてたって、迷惑かけて人を傷つけて、否定ばっかりして受け入れない。

そのくせ、助けて欲しいって言って。
みんなの迷惑なだけ。
学校で泣いて、助けることが出来なくてごめんねってみんなが悪い訳じゃないのに、謝らせてしまって。

また、何もみんなにできないまま終わりを迎えるんだ。

本当に生きるのに疲れた。

2

そろそろヤバイ

猫背が治らなくて。お腹も出てきたし、もうヤダ

0

不登校とか

昨日から生理でした。
いつも、1、2目は凄く量が多くて、そのせいでお腹痛くなったりふらふらしたり無性に不安になったりするんです。
それに、1、2週間前からとか体調悪かったりするんです。
で、今日の朝、寝坊しちゃって、何か精神的に凄く疲れちゃって、辛くて、起きるのが嫌だった。
でも一応は起きて、トイレにいって、そしたら下着とかズボンとかに血がついちゃってて、毎回のようにやってることなのになんかもうダメだって思いました。
だから、お母さんに「お腹いたいから学校行きたくない」って言いました。母もそれをわかってくれて、今日はずっと一人で家にいたんです。ちょっとした罪悪感に縛られながら。
半日くらい一人で家にいたら、別に学校いかなくても困らないなって思いました。そりゃ、受験生だから学校はいかなきゃいけないけど、あんな居場所のないところで一日過ごすのって今日と比べたらとてつもなく苦しいなって。
ああ、明日も休めたらいいのに。