表示件数
4

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

去年はいろいろと助けていただき、ありがとうございました。
いろんな方々に助けていただいたので、今年は自分が助ける側になれたらな、と思います☆
JKにもなるし…笑
入試が近いんであまりこれませんが、来れるとき必ず行きます^^*
今年もよろしくお願いします(人´∀`*)

2

あのね,,,

好きな子がおるけん。でも恥ずかしくて話しかけらんないから悔しいばい。どうしたらよか?私がこうやって熊本弁で書き込みしてるのはWANIMAが好きすぎるからなんだよ

5

鼻の毛穴の黒ずみ

私の鼻はとても黒ずんでいてお風呂とかに入って鼻のあたりを入念に洗うと取れます。でも1、2時間するとまた黒くなっ てきます。また黒ずみをとると白い毛❔みたいなのがでてきます。鼻の毛穴の黒ずみを取る方法・毛穴の黒ずみをなくす方法などを教えてください。正しい手入れ方法も教えてくれたら嬉しいです(毛穴パックもダメでした。)綺麗な鼻になりたいです。

4

あけましておめでとうございます。

受験生の年越しはつらい、、

受験乗り越えれる気がしない

4

今年もよろしくお願いします

今年もたくさんお世話になります。
こんな私ですがよろしくお願いします。
今年はたくさんレスしていこうと思います。

3

あけましておめでとうございます

もうすぐ受験です。私は通信を受けるのですが、周りのほとんどの人は私立や公立を受験します。それで友達とか親戚からどう思われているのか分からなくて正直こわいです。怠けてるみたいな風に思われてるんですかね…
新年早々こんな書き込みなんかすみません。

2

明けましておめでとうございます‼

今年も一杯お世話になります。
よろしくお願いいたします‼
沢山レスしようと思います‼

2

あけましておめでとうございます!

今年もここの掲示板にお世話になります。
できるだけレスつけていこうと思ってます!

こんな私ですが今年もよろしくどうぞっ!!