表示件数
0

励ましの方法

今あるアイドルグループのファンをやっていて、そのアイドルが子宮内膜症ってことがわかりました……
私自身内膜症になったことない(むしろ最近生理不順で悩んでいる)のでどれだけ辛いかよくわからないのでどう言葉をかけたらいいのかなって悩んでます(´・ω・`)
でも彼女がこれから辛い治療を受けなきゃいけないと考えるとこっちまで辛くなります(´; ω ;`)
私にできることってなんだろうって、彼女を笑顔にするにはどうしたらいいのかなって思って書き込みました(´・ω・`) 誰か教えてください(´・ω・`)
ちなみに私は絵が得意でよくメンバーの似顔絵を描いたりします、あと天然石のビーズでブレスレットを作るのにもハマってます!

11

体重。

身長が157㎝、体重40㎏って太ってるんですか?
この間、友達から太りすぎと言われました泣
痩せる方法教えてくださいいいいい!

3

誰のせい?2人のせい?

昨日。部活に行ってたら、親から電話で急用が入ったので、きっと高校の書類かと思って素直に帰りました。
今日。急ぐような書類はないから、部活に行こうとした。部室に入って、部活の準備をしようとしたら先生がいた。そしたら先生が「昨日やることあったらしいけど今日は大丈夫なの? もしまたそういうことがあったら…」と言った。あまりにもいっぱい言われたからすごく腹が立った。
後輩も見てる中、結局私は無言で帰った。いたらダメなんでしょって。先生にいろいろ言われて怖かったのもそうだけど、自分も正直やる事あるのに部活率先したから私も悪かった。
でも謝れない。せっかく後輩に教えに来たのに、追い返すなんて。
すっごく泣きそう。
明日からその先生に会うの辛い。
見たくない。
わかんない。

1

指があああああああ

この前すっごく恥ずかしいことをして、指が折れました泣
それから、左右の指の長さが結構違うんですよーーー泣泣