表示件数
0

うぅ〜

最悪、今日生理来て明日からテスト何に震度

4

幼なじみとの友達関係

高校に幼なじみの友達がいるんですけど…去年から自分の心の中で友達に嫉妬してしまって…話すことが苦しくて自分から話せないままでいます。ですが、相手は優しく大丈夫?とか声をかけてくれます。
でも…辛いです…相手が楽しんでいるところを見ると楽しそうで…中学校の頃は…私とよくバカやっていたのにと…そんなこと考えて行くうちに相手に冷たい態度とっちゃて…ほんと…
私は自分はこの高校に入って後悔しています。定時制じゃあなくもっと上の高校選べばよかったなと…いろんなことで悩んでテストの点数も悪いし、学校も嫌になってました。
でも、最近お母さんに言われて気がついて、今は、スッキリでもないですけど…今、学校でやるべき事がわかってきました。
もうこの高校に入った限り頑張ると決め高校卒業後に向けて頑張ろうと決めました。やっと心のモヤモヤが晴れたので相手に謝りたいのです…でも、なんて謝ればいいか悩んでいます。

何にかアドバイスがあったら教えてください…

6

質問です!

みなさんは、別教室にいってたり、学校に行けていない人をみて楽そうにしてるなと思いますか?また、そういう子をどう思いますか?

4

こない…

生理がきません。
二週間か三週間くらい遅れてるかと…。
最近は不順気味だったので、いつもの事かなと思っていたのですが、さすがに何回もなってなると不安です。
なにか、病気とかでしょうか?
わかる方いたら、また、同じように思ってる方いたらレスください。

2

告白

告白ってどうやるんですか?やったことないから分かりません。。。

1

めんどくさい

最近、友達といても、(どーでもいいや)ってなってしまいます。
友達が嫌いなわけじゃないんですが、毎日がつまんないって感じてしまいます。はっきり言って作り笑顔疲れました。どうすればいいですか?

2

どうしましょ

みなさんタンポンってつかったことありますか?
温泉行くときにかぶっちゃいそうなので、ひとつの選択肢として、聞いてみたいです。初めて使うのでよくわからないことばかり。メリットデメリット教えてください(((^^;)

0

いくら寝ても

私は朝が苦手で親に起こしてもらわないと起きれません。
起こしてもらってもすごい機嫌が悪いし眠いです。寝る時間が長くても短くても朝は起きられないし、どんなに長く寝ても眠くて機嫌悪いです。

0

おでぶす

テスト期間中って、夜中まで起きてるし、糖分が欲しくてなんだかんだでいろいろ食べちゃうんですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
お腹が‼️ほっぺが‼️
誰かいいダイエット法知ってたらレスしてください‼️