表示件数
1

⁉️

おばあちゃんにこの前「太ったんじゃない?」
みたいなことをいとこの前で言われて悲しかったです・・・
どうしたら親にバレズに痩せれますか?

5

女の子の日

うわぁぁ明日からテストなのに!ただでさえ気持ちブルーなのに、何で今日からなるの~(泣)
最近そんなに体、重くなってなかったのに、今回に限って重いよ...。・゜゜(ノД`)

最近ふと思った
(-_-).。oO1ヶ月に一回きちんときてたら生涯で何回経験しなきゃいけないんだろう...

私の場合で50歳で閉経を迎えたとして、妊娠出産が一回もないと、約470回でした、、、。
まだ8分の1しか終わってないのか...

3

笑顔はもう見れないのかな

やっぱり難しいよ、人間関係って。

なにか決定的なことがあったわけじゃないけどモヤモヤする。
部活もあるのにこのままじゃずっとスッキリしないままだよ…
今の状況が本当に悔しくてでもどうすることも出来なくて、これからどうしたらいいのか分からない。なにが正しいんだろう。

相談できる人もいないのでここに書き込みしてみました。どうしたらまたみんなで笑い合えるようになるの…

3

酔い…

最近登下校の時電車とバスで酔っちゃう…
今まで車酔いはしたことあったけどバスと電車で酔った事なかったのに(泣)
片道1時間半の道のり、携帯もいじらないようにしてるんだけどなー

4

鬱?なのかな

私は、最近凄く泣くんです。学校では、我慢するんですが…。それに、少しでも嫌なことがあるだけで物や、人にあたってしまいます。で、後になって後悔して泣く、の繰り返しです(T ^ T)まだ10歲なのに…。どうなんでしょうか?