表示件数
1

高身長女子

昔から背が高くて、背の順で並ぶと男子を抜いて一番最後で、よくデカイよね〜と言われます。デカイって言われるのは慣れましたが、できれば、背が高いね、って言ってほしいです。デカイと背が高いはたぶん違うと思います。細かいですけど、精神的ダメージが全然違うんです!もう背が高いと可愛い格好もできないし、可愛い風にしても可愛く成らないし、似合わないし、男の先輩に お前ブスだな。って言われたのでたぶんブスだし、女子っぽく生きるのは諦めようと思います!

3

インフル…

卒業式の次の日にまさかのインフルエンザ…
受験終わってるし、卒業式に出られて本当良かったー!布団から出れんけどそっちの気持ちの方が大きい!それにしても3ヶ年皆勤で卒業した途端にインフルという…(笑)

4

悩み

こんにちは!
私は手汗がひどくて、水が垂れてきたりするほどではありませんが、いつも湿ってる感じです。
私はすごく悩んでて、友達や彼氏と握手したり手をつないだりするのがすごく嫌です。
相手も気持ち悪いと思います。
いろいろ調べて、たぶん手掌多汗症ではないかと思っています。
とりあえず病院に行きたいです。早く治したいです。
お母さんにも相談しましたが、汗っかきなだけじゃない??とか言われて、
私は本気で悩んでるのにつらいです。
同じ悩みを、持ってる人いませんか??
治療法とかも教えて欲しいです。

10

聞きたいです

あの、身長157cmで体重43kgって太ってますか??
周りの友達はほとんど30kgだいなんです!
レスください(T-T)