表示件数
1

no title

どうしたらいいの。もういきたくない。明日なんて来るなよ。
毎日腹痛と戦って肌は荒れてすごく太って。
なに食べても飲んでも満たされない感じ。
whistle songの日だけは普通に過ごせた。
それがすごい嬉しかった。
でも翌日から全部元通り。
なんでこんな目に遭うんですか。
もっと勉強できなかったらよかったのに。
もっと愛されるような人だったらよかったのに。
もっとちゃんとした人だったらよかったのに。
悪いのは全部私だ。自分で思う。
ダメだってわかってても切るのは止まらない。
SOL休学中だけど保健室は来たっていいよね?

5

唇が、1年中カサカサパサパサ何ですけど、どうしたら、よくなりますかね。
リップも塗ってるんですけど良くならないんですよね…。その場しのぎの感じになっちゃうんだよねぇ。
どうしたらいいですか。みなさん、唇のお手入れってどうしてますか??

9

メークについて☆

最近、プライベートで友達と会うと その子がメークしてたりして ちょっと焦るんですけど、
みなさんは いつメークを始めましたか?
始めた方は何から始めましたか?
私は メークは詳しくなかったんですけど
試しに100均でアイライナーとマスカラを買いました。
あと、オススメの化粧品はありますか?
教えてください!

2

やっと

好きな先輩の私服がかっこよくて、そうなりたくてファッションに少し目覚めました。笑

好きな先輩がイヤリング?イヤーカフ??をしていたんですけど、皆さんはアクセサリーはどこのお店で買う、とかありますか?
わりとクール系なシルバーのイヤリングとかを探してます。

こだわりある人はレスお願いします‼( ´ ▽ ` )ノ

3

意外とまじめな話

私はLINEを始めてからけっこうたくさんの友達が今入ってます。でもまぁ嫌いな人も入っていたりもします。
うちの学年にはとてもやんちゃで、ガキ大将のような男子が1人いました。(以下、T)他の、男子や少数の女子はTを敵にまわすといろいろ厄介なので全く逆らうようなことはしませんでした。
卒業式の日、まさに卒業式のとき、Tは大事な式であるにも関わらず、座っている時には横の人と喋っていたり、返事をするときには変な声を出したりしてとてもふざけていました。私はTの真後ろにいたので「ふざけるな」と「うるさい」と小声で注意していました。それが原因で私はTにけんかを売るかたちになってしまいました。
それから、私はクラスメイトが入っているグループに入りました。しかし、そのグループはTが作ったグループで、私が入ってきて少しトークするとすぐに愚痴ってきて、私の写真を加工してひどいかたちにして出してきました。私は退会しました。が、Tの子分みたいな男子がその画像をタイムラインに投稿していました。グループの中でなら人数はそんな多くないし、別にクラスメイトだったしまだいいのですが、タイムラインに投稿するというのはあまりにも酷すぎるのではないでしょうか。それとも他の人はこれぐらい許せるのでしょうか。

8

前髪

前髪を切りすぎました(T ^ T)
入学式まであと10日ですが、早く前髪が伸びる方法を教えてください!至急、レスお願いします!!

6

大丈夫かな。

私は、2ヶ月に1回しか生理が来ません。かれこれ半年くらい続いています。食事制限とか、ダイエットもしてません。
こんな人私以外にいますか?

4

多分同じ人いると思います。

リアルでかっこいい人が居なくて、二次元に逃げるのは異常でしょうか?

2

女の子の日

不安です...今月分がこない(´;ω;`)
周期的には3月上旬にくるはずだったんですけど...。
1度それっぽくなったのですが、量が極端に少なく、すぐ終わってしまいました。
おかしーなー...。

2

家に居たくない

でも、出たところで行くあてもない。

前に、部活で辛いことがあって、母に相談したら即席radio自身が悪いんでしょって、責められた。怒られた。突き放された。

お母さんがいるから大丈夫って言って欲しかった。
親バカだってかまわないのに。

それから、また突き放されそうで、何も相談できない。
父も仕事で急がしそうで、声をかけられない。

喧嘩して、ほんのちょっと口答えしただけで、家追い出されて。
私には謝れ謝れって急かしてくるのに、
家を追い出したことについて、母はなにも言わない。謝ってくれない。

私を見下して、兄にばかりいい顔をする。



部活以外の学校生活は楽しかった。1年生のときは。
2年生でどうなるか分からない。怖い。

不安とか悩みとか言える友達はいない。
親なんて論外。

先生も自分のプライドだけが全ての最低な奴らがほとんど。
唯一相談できた担任の先生も2年生では離れてしまう。

1人でも大丈夫だって割り切れても、
すぐに、こうやって気が滅入る。おかしくなる。

頼れる人なんて、そもそも少なかったのに、日が経てば、離れざるをえなくなる。
これから見つけるなんてことそんな簡単にできるわけ無い。

唯一の希望、SOL。
SOLに出会って無かったら、もうこの世からいなくなってたかも知れない。
今までも何回も書かせてもらってるけど、solに本当に感謝しています。

12

最近の部活

私はバドミントン部のキャプテンをしています。部員は二年生10人1年生1人で活動をしています。最近みんな全然声出してくれなく、部活に対してもやる気を出してしてくれません。指示を出しても返事もなく、私が少しゆったりするとすぐに愚痴ったり。。。キャプテンは嫌われる者だと分かっていてキャプテンをしています。けど最近は、部員の仲良かった人まで悪口を言うようになりました。もう部員の中に相談できる人はいません。すごく辛いです。もっとチームをまとめて夏の大会とかみんなで県大会に行きたいと思っています。うまくチームをまとめれなかったりして自分も悪いとは思うんですけどすごく今辛いです。どうしたらうまくチームをまとめれるのでしょうか?