表示件数
5

普通なのか…

この世から消えたいって、誰でも思うことですか?
こんな風に思うのは普通じゃないですか?

5

エイプリルフール

3月31日、彼氏とボイメでやり取りをしていました。(いつもは普通にLINEなのですが…なぜか。)
3月31日23時58分/彼氏:ごめん、明日早いしそろそろ寝るわ
4月1日0時0分/私:嫌い、嘘、エイプリルフールやから許して、おやすみ、大好き

たまには大好きとか言ってもいいかな、って思って…。普段は恥ずかしくて言えんことも、嘘を交えたら言える気がして。明日はデート。でも彼氏にはどこに行くかは伝えていません。ちなみに…付き合って3年。初めてお花見に行くつもりです。喜んでくれたらいいなぁ。

2

\(^o^)/

エイプリルフールやからって、嘘のレズ宣言する人ほんまなんなんや・・・心臓飛び跳ねるか思った。
周りも、「ああよく女の子に抱きついてるもんな、納得(笑)」みたいな反応するのがびっくりした。意外と、フランク・・・って苦笑いしてたけど、
女の子によく抱きついてるから、同性愛者って思うのも、おかしいと思う。
わたしなんかは、怖くて女の子になんか抱きつけへん。
気持ち悪いって思われたらどうしようとか、同性愛者なのかんぐられたらどうしようとか、そっちの不安の方が大きくて、そう易々と女の子に抱きつけへん。
こっちから抱きついたりすることは一切ないし、まず同性愛者と思われたくなくて、怖くて、ただの普通の、ごく普通の安全な女子を演じることしかできひん。
やから、好きな子ができたとしても、すごい臆病になる。
そりゃあ、女の子好きだから女の子に抱きつくの大好き、っていうタイプの人ももちろんおるやろうけど、わたしみたいな同性愛者もいるってこと、わかってほしい。

2

なにかアドバイスがあれば!

最近、目の下の方にしみ?そばかす?らしきものを発見!!
直す方法ありますか?教えてください!

11

みなさんにも!

女子が変態ってダメですか?
どうしても男子の変態な話でいつも反応してしまい、友達にキモいって言われるんですけど、私は別に変態に男女は関係ないって思うんですけど、みなさんはどう思いますか?

1

羨む心

TLに、みんなで遊んでる動画。
すごく楽しそうだった。
人見知りだから大人数の中に入れない。
孤独になって。すぐ逃げる。
私がいるだけでわいわいして遊べない
嫌なんでしょ、私のこと。
最初からいえばいいのに。
私だって本当はみんなと同じ楽しい環境にいたかった。
あと1週間もしないでお別れか。
もっと愛されるようになりたいと願った。

5

涙が出る

今日から中3。
去年不登校になった友達になにもしてあげられなかった。
私にできる事が見つからない。
一緒の学校だったら一緒にいてあげることぐらい
できたはずなのに

3

楽しみだけどやっぱり不安

今日から新年度で来週はついに高校入学。人見知りで同じ学校から同じ高校に進学した人にしか話かけなさそうだなって思うんです。でも、新しい友達たくさん作りたいし。。。初対面の人と仲良くなるにはどうしたらいいですか。

0

自分自身に勝てない。

逃げることが当たり前になってる。

部活に行きたいけど、行きたくない。
もうすぐ引退なのに。
後輩にレギュラー取られたまま終わりたくない。
練習に出るしかないのに、怒られるのがこわい。
後輩に勝てない。

励ましの言葉も、苦しい。
自分でわかってるからこそ、痛いところについてくる言葉が苦しい。

なんか人生全てが中途半端。