表示件数
1

私の今の思い

ぜんぜん学校生活に慣れないー❗時間割の変更多すぎ❗学校は迷路みたいで、ぜんぜん場所わからん。45分くらいかけて登校……(自転車で)坂を上ったり下ったり大変。でも、登校に関してはそんなに苦ではないな~。一番の苦は、学校のルール❗❗❗授業に遅れたら入室許可をもらいに、担当の先生4人ぐらいにカードにサインをもらはなくてならないことが、一番面倒。私の学校は卒業後に就職する人が多いところなので、学校のルールが厳しいのは仕方がないのですが、厳しすぎる❗❗もう~しんどい無理。楽しくない。しかも、話の合う人がいない。明日も学校あるなー嫌だなー

0

どーしよ……

高校に入ってから初めて恋しました!
本当に一目惚れでした!そのことを信頼していた友達に話したらその友達はすぐ話を他の人ににばらして毎日毎日馬鹿にされてる日々です。
信頼していた友達に裏切られたし、私が好きになってしまった人もかわいそうです。私のことを好きじゃなくても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この気持ちどうすればいいんでしょうか??
彼のことを諦めたくはないんです!でも思いは伝えられない。毎日毎日馬鹿にされる日々
高校なんて行きたくない。
ごめんなさい。九州の方の方が辛いのに本当にごめんなさい。

1

独占欲、嫉妬

私は独占欲が強いと思います。
小さい頃、優しいお姉ちゃんが学校にいて、大好きでした。私の友達もそのお姉ちゃんが好きでした。なぜか私はとても嫉妬しました。
私の親がよその子と遊んでるのを見るのも嫌でした。
私の趣味や好きなもの、好きなアーティストを私より好きアピールされるとプンスカします。
中学、高校に入ってからも親友と言える子が違う子と楽しく話してるのを見ると心がモヤモヤして辛くなって精神的に苦しくなったりしたこともあります。少し前まで、親友、イツメンなどのくくりがないとダメな人でした。
でも今は色んな人と仲良くしてイツメンというものはないです。
人を好きになりすぎるとダメみたいです(^_^;)
こーゆー心理は変わってますか?
みなさんもこーゆー経験ありますか?
今後もまた友達に独占欲が強くなって苦しむ時が来るかもしれないと考えると苦しいです(^_^;)

2

なんかもうヤダ。

学校に行くのが嫌です。学校行くと隣の席の子がいつも話しかけてきて授業に集中出来ないし、担任にも、クラスの皆にも会いたくありません。それに、最近は1番頼りにしていた部活さえも行きたくないです。部活に行くと、とりま怒られます。私は部活がしたくて行っているのに…怒られるために行っているわけじゃありません。
LINEでも、先輩からの注意のLINEばかりで、なんかもう、生きてる意味無くね?って思います。
これ以上自分の人生に意味の無いことはしたくありません。誰にも私の人生の中に入って欲しくないんです。
親とも、今、史上最高に仲が悪いです。普通にご飯も作って貰えないし、罵声を浴びせられたり、本気でどこにも居場所がないです。

2

あああ

ほんっとに辛い
お嬢様友達もそうだし
学校の勉強も追いつけない
もうみんなに嫌われたかな
泣きたい
すっごく泣きたい
でも寮だから泣ける場所がない
仲のいい友達に「ラウンドワン行こー!」って誘われたけど、メンバー聞いたらお嬢様友達もいるって…
もうどうしよう
逃げ場がない