表示件数
9

友達が腐女子だったらドン引きしますか?とくに3次元に少々くさってる人。。
レスおねがいします

1

席替え

今日、新学期になったこともあり席替えをしました

楽しみにしていて、やる気しかなかったんですが……

一緒の班になったのは、
・同じ部活の友達
・そこそこ話せる友達

もう1人が…

去年ケンカして、そこからずっと話していない、
気まずい男友達でした。

やる気が一気に奪われました

文句は言わない約束でしたが、不満しか出ないです
(´;ω;`)

1

長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

 私には、同好会が一緒の男子の友人がいます。男友達だと彼が一番仲がいいです。

 彼はわりとメンタルが弱いというか。
時々「なんとなく学校に行きたくない」という理由で学校を休みます。去年度は進級も危ぶまれるくらい休んでいました。
私も一時期そういうときがあり、あるときは電話で私の相手をしてくれたこともあったので、恩返しじゃないですが、無理に学校に来いとは言わず、休みが続けば連絡をしています。(余計なお世話かもしれませんが…笑)

 その彼が、今年度に入って調子良く来ていたのに、また最近休みだしてしまいました。

 恋愛感情があるわけではありません。私には別に好きな人がいます。でも、休みがちな彼のことを気にかけている自分もいます。恋愛感情でもなく、ただの友達というのでもない、不思議な気持ちです。

 私は彼に学校に来て欲しいです。彼に何かしてあげられるのなら、何をすればいいのか悩んでいます。
また、これは彼のことが好きってことなのでしょうか…

長文失礼しました。

0

お久しぶりです

こんにちは、apple*です。

入学式が終わり、高校生活が始まってから2週間が経ちました。まだ学校なんて全然慣れなくて、ふとした瞬間に、中学の事を思い出して泣きそうになることがしょっちゅうです。
家も相変わらずで、2人が口開いたと思ったら些細なケンカから始まり、私たち子どもを巻き込んでいきます。
でも、もう辛いも通り越しました。

あと3年、
あと3年すればきっと家を出られる。その為に私は頑張ります。でもそうすると弟は1人になる…そしたら、全部負担は弟にいってしまう。
それは避けてあげたい。
守らなきゃって決めたから。

2

分かんないよ

私には、人に言えない秘密があります。それは、恋愛対象が女の子だということです。このことを知っているのは信頼できる二人の友達だけです。そのうちの一人は中学が分かれてしまいました。もう一人は同じクラスで、一番の仲良しです。でも最近は、私の恋愛対象のことについてバラすようなことを言います。彼女は内気な子です。それに腐女子で私はそのことを秘密にしています。でも、最近は同じ趣味を持つ友達にくっつきっぱなしで、私から離れていってしまうのではないか、私を邪魔者と思ってしまうのではないか、秘密をバラされるのではないかとても心配です。それでもその友達と一緒にいたいです。もう自分が分かりません。
ごめんなさい。人に話せないので書き込ませてもらいました。