表示件数
4

初めて知った。

両性愛って言葉。同性愛なら知ってましたが、両性愛ってあるんですね。
私は最近ずっと、「恋が何なのか」をずっと考えていました。私は男の子に対する恋愛感情と同じような感情を女の子に感じたことが何度もあって、「女の子に対しても同じ感情なんだから、この感情はきっと恋じゃなかったんだ」と思って、それで一体恋がどんな感情なのか考えていました。
「両性愛」という言葉を知って、やっと、たぶん私は両性愛者なんだと気づきました。だとしたら両方とも恋愛感情で、間違いなかったんでしょうね。
別に女の子に対してだけ恋愛感情があるわけではないし、きっと完全なる両性愛ではないので今まで通りいようと思います。
ただ、どこかに吐き出したかったので、ここに書かせてもらいました。
さっき気づいたばかりで自分でもまだ少し混乱しています。
同じような人…いますか?

0

緊急!

明日卒アルの個人写真だ・・・。
なのに、顔が黒い・・・。日焼けしたかな・・・。
顔を白くする方法知りませんか?知ってる方レスください!

2

教えて!

高校生でケータイ持ってないって率直にどう思いますか?

2

なんだろう?

どうも。サンピン茶です。
最近学校行くとおなかが痛くなります!
中学校にも慣れてないし、体操着のゴムがきつかったり、先輩や先生たちに緊張しているのかこれらが原因かわかりませんが、おなかが痛くなりにくくなる方法や、
おまじないとかありませんか? よかったら、緊張しにくくなる方法とかも..。