表示件数
1

弟拒絶症候群(。´Д⊂)

どうしよ。マジでヤバい。マジで。
今日、弟の剣道の大会で母は朝3時に起きて弁当作って、朝5時から車で会場向かって、普通に惨敗して6時位に帰ってきた。疲れきった母は体調崩して、やっと起きたと思ったら
弟の妹dvと最恐ky炸裂。母の今日1日たまった家事、仕事、勉強をなげうった努力も弟に当たり前のように水に流され。遂に母が泣いた。嘆いた。
つい一月前に私が崩壊してたのに。やっと私、なおりかけたのに?やっと前向きに生きられるようになってたのに?今度はお母さん、壊しちゃうんだ?今お母さんがお皿落とす音聞こえた。私がしっかりしないと。順調に下がり続けてる成績上げて、家事もやって、立派に女優として成功して、両親のストレス、少しでも減らさないと。私がついてるって。
私は何にも心配要らないよって、証明しなくちゃ。弱音なんか吐いたら負けだ。
強くならなきゃいけない。

3

指......

別に保健室で聞くことでもないような気がするけど笑、
私は指が短くて悩んでいます!
よく、ピアノをやっていたら指が伸びたっていうことがあるけど、母は「太くなるだけだった」って言ってます。笑

指が長くなりたいです!
指を伸ばす方法とか、あるんでしょうか...?
良ければレスください!

0

悩み悩み。続け。

高校の友達にいつか言わなきゃいけないこと。なのかわからないけど。
中学の時ずっといじめられてたっていうのをいつか伝えたい。
当時の心境とか、全部伝えたい。
人見知りになった理由も言いたい。

神経発達障害ってことを…どうかみんなにわかってほしい。
自分でもよくわかってないけど…。
調べても難しすぎて…。
もしかしたらADHDもなのかもしれないけど。
自分今悪い意味でおかしいなっていう時がある。
けど、なぜか抜け出せない。
今集中するべきなのはこっち(携帯)じゃなくて、勉強。。。
この話はここだけの秘密にしておこう。。。