表示件数
2

体重

私は149㎝で45㎏ぐらいあります。
太ももが丸太みたいで、ダイエットしなければやばいです
いいダイエット方法ありますか?

4

書きたいので書きます

なんだろう。自分でもちゃんと書き表せるかよく分からないのだけど書いてスッキリしたいから書こうと思う。
何もかも嫌になっちゃった。学校も素直に楽しめないという感じ。勉強も全然駄目だし。友達も心の底から好きとは言えない感じで……なぜなんだろう???そう考えるとしんどくなってしまう。
どうしたら良いのかも分からない。
もうこのままでいる事が嫌なのでどうにかしたいです。私自身ではどうしたら良いのか分からないのでみなさんに相談させて下さい!
とってもわがままな相談ですみません。良ければレスをしていただけると嬉しいです‼

2

学校

いじめられてるわけじゃない。大切な友達だっている。それなのに学校に行きたくないって思うのはなぜだろう。中学の時は学校を少し休んだ時期があったから高校生活はしっかり過ごすって決めたのに…
「もし自分が不登校になったら」って考えてしまう自分って変ですかね?

2

誰かに聞いて欲しい。

私は自分に自信がありません。中身も外見も嫌いです。私といても楽しくないだろうなとか、私のこと嫌だと思ってるんだろうなとか、ネガティブなことばかり考えてしまいます。あと、人見知りがすごいところも嫌いです。高校の入学式の日みんなはすぐに仲良くなって呼び捨てで呼んだり、遊んだり、LINEを交換したりしていたのに、わたしは声をかけられず、ひとりで椅子に座ってうつむいてしまいました。勇気もなくて。野外学習も楽しめませんでした。最近は勇気を出して、明るく話しかけてるつもりなのですが、距離が縮まないんです。中学のときがすごく楽しくて戻りたいっていつも思います。お風呂の中でひとりで泣いたり、ご飯が食べれなかったり、ほんとに悩んでるんです。せっかく頑張って入った第一志望の高校なので楽しみたいです。文章力なくてすみません。長文読んでくれた方、ありがとうございます。
(部活は入学式の反省を生かして頑張ったので、楽しいです!)

0

辛い。

辛い。何が辛いかわかんない。
何が楽しいか、何がしたいのかもわかんない。
からっぽ。
努力なんて報われない。
努力なんて報われたことない。
努力する意味なんてない。
なんで自分は生きてるんだろう。
誰からも必要とされてない私が生きて楽しむ権利がどこにあるだろう。
夢は所詮夢。
いくらいきいきと語っても、夢にすぎないんだよね。
なぜか分からないけど、涙が溢れる。我慢すれば流れない涙。歯を食いしばって止めようとすればすぐ乾く涙。からっぽなのに、何もしなくても涙が出るのは何で?