表示件数
1

生理

1年間しか生理来なかったけど5年ぶりに来ました。ヤバい何か気持ち悪いしナプキンてどのくらいの頻度で変えればいいのか、何日くらい続くのか、この年で恥ずかしいのですが教えて下さい。

2

なんか・・・

最近よく思うのが、友達と話すより、本を読んでいる方が楽だし楽しいなということです。
大好きな親友もいるし、何か特別悩んでいることもないけど、話題がないというか、気を使うというか(当たり前だけど)なんか疲れます。
話をしていても気付いたら「本読みたいな」って考えてる。
でもそれって相手に凄く失礼だと思うし、その子のことが嫌いなわけでももちろんなくて、だからこそ悩んでる。
私はどうしたらいいんでしょうか?
長文すいません

0

もうダメかも…

授業に置いてかれた。
ノートうつしきれないし、小テスト多いから定テの勉強できない。
毎日の自習時間は宿題で終わる。
携帯使う時間も減らしてみたけど…
勉強わかんないから一向に進まない。
数学はほとんど毎日、先生に教えてもらってるんだけど、寮帰って1人で復習しようとしてもパターン違うからわかんないし。
英検無理やり受けようとして今苦しいし。
高校の友達にもこの悩み言えなくて
毎日泣きそうなのを我慢してる。
そろそろ限界かも。

担任との面談も来週に延びちゃった。
頑張ってカウンセリングルーム行ってみるかな…

7

今日は。。。

朝起きれなかった。もともと朝めまいが起きやすい体質ではあるんだけど、今日はほんとに辛くて休もうって思った。でもここで休んだらダメなのかなってやっぱり思っちゃって、遅刻扱いにはなるけど、朝の会だけやすんで一時間目から授業出た。

遅刻したけど誰も「おはよう」とか「どしたの?」とか言ってくれないんだなって思っちゃったな。ダメだ。こうなることわかってて一人で行動してるのに、

明日から席替えするし、頑張らなきゃな。
でも今日行った自分は誉めてあげよ(。・ω・。)ゞ
また1週間辛い日々が始まる.....

0

レスお願いします!

久しぶりに女の子の友だちからTwitterのDMがきて
どうしたの?って送ったら
元カレがまだわたしのことひきずってて
また連絡とりたいっていう内容でした
(その女の子は元カレと共通の友だち)
元カレとは別れて1年以上経ってるし
でもたまに思い出しちゃうことも多々あったり……
ただ自分がどうしたいかわかりません、、
こんなわたしにメッセージとかアドレスとか
お願いします(>_<)!