表示件数
0

男の人って

男の人って女の人とは違う裏表があるように感じます。おまけに力もあるのですごく怖いです。

今日私のせいで父を怒らせてしまって夏休みに行く東京の学校のオープンキャンパスに行けなくなりそうです。謝りたいけどなんて謝ればいいか分からない父の日のプレゼントも用意したのに

普段はすごい優しいのにこういう時に急に怒ったり怖くなったり。明日謝れる機会を作って謝りたいです。

0

大学に行けてないです

わたしは、短大2年です。1年の後期頃から仲のいい友達とトラブって、その子と話せなくなりました。約束になかなかいけなかった私も悪いですが、それに対してその子は私に電話で怒ってきました。というか、説教してきて、他の友達にもしてるんだろうとか、そういうことをひたすら一方的に言ってきて、そこから私はその子と仲良くしづらいなと思いました。もう1人の一緒にいる子に相談しましたが、どっちの味方にもなれないと言われました。なので、私とは一緒にいなくていいよって言いました。そしたら、結局その子はあっち側につきました。そこから1人になってしまい、他の子達も話しかけてくれたりくれなかったり、もちろん一緒にいる子がいなくなったことにより、大学で一回も話さないという日が毎日続きました。たぶん、薄々気づいてる子もいるんだと思うのですが、関わりたくないのだと思います。2年生になってからほとんどいけてません。
でも、私には夢があります。それは芸能界に入って活躍することです。親には現実味がなくてあまり信じられていません。特別かわいいわけでもなく、別にすごくスタイルがいいわけでもありません。むしろ太ってます。でも高校ぐらいからずっと興味があって、なりたいって思ってます。
今の私にできるでしょうか。カウンセリングにも行っている私にこんなことできるのか不安です。

1

みなさんは、、、

みなさんってだいたいいくつくらいでピアノソロ始めますか?
私は先月やってしまった(泣)
教えてください!