表示件数
1

今日

授業4コマあったのに1コマしか受けてない。しかも遅刻して入って撃沈。

でもそこから逃げて沢山優しくしてもらったからちょっと元気でた。沢山泣いた

今まで何があったんだろう、自分と向き合うことに対する表現出来ない程の不安。これからどうなるんだろう、という不安。セクマイの人とか、自閉症スペクトラムの人とかだんだん受け入れる社会になってきている。じゃあわたしはどうなんだろう。表現して周りの人を困らせてはいけない。自分は一体何をやっているんだろう、どこからか嘘があるんじゃないか、どうしていけば良いんだろう、というか居て良いのだろうかという不安。
忙しい程頭の中でぐるぐるしてしまう

この人といると生きていても仕方が無い。でもこの人と居ると少し和らぐ。ストレートに伝えるのもこわい。

薬きれるまえにまた行こう。

一緒に居ながらレポート打てたから、手書きでレポート写してるとこ。

1

笑えな…

普段ちゃーんと歯磨きしてるのに
1番奥の上の歯が虫歯になってしまった…
きっと。
この穴の開き方はかけたのではない。
虫歯である。
ホントは寮の近くの歯医者に行くのがいいんだけどお金かかるし…←
夏休みに地元帰った時に行くんだけど…
あと1ヶ月はあるわけで
お菓子禁止令を自分で出したり、学校でジュース買わないって決めちゃったし

ああああああ!!!!
食欲が止まらない!!!!

5

生理痛

薬飲む以外に生理痛収まる方法知ってる人教えてくださいーーー

2

最悪。

食べだしたら止まらない。本当にコントロールができない。この間まで、食べれなくて困っていたのに、やっと食べれるようになったと思ったらこんな調子。体重が戻っていく。怖い。