表示件数
3

どうしてますか?

皆さんは、男子から下ネタ言われたとき
どうしてますか?(笑)
この間知らないふりしたんです。
「え、なにそれ」みたいな。
でもそれだと知らないふりを
続けないといけないじゃないですか…(´д`||)
知らないことはないんです、私だって。←え
こういう場合、皆さんはどうしてますか?

3

なんでなのかな。

1年の時からみんな最初は仲良くしてくれるのに時間が経っていくと無視されていったり話してくれなくなったりして。2年になったけどそれは変わんなくて。4月にはいまいるグループの人たちは仲良くしてくれてたのに最近自分から話さないと全く話してくれない。でも、自分から話しかけるの苦手だし話す内容もないし…その友達が話してくれないとぼっちだし。1年の時はほぼ最後の方は教室で1人で休み時間とか本読んで終わってたし。
最近なんてどうやったら他人とうまく話せなくなった。昨日も友達と喧嘩した。理由は目の前であいつには秘密なみたいな感じで言われたから。それが1番嫌いでその時は本当に泣きそうだった。「ああ、友達、いないんだな」って改めて思った。だれも仲良くしてくれない。仲良くするやり方がわからない。なんでだろ?そんなんだから自分で勝手に最近なんかの病気なのかなっとか思ったりもしてて本当に辛い。だれかとなんか話してないとなんか息がしにくいみたいな。イライラしてるみたいな。はぁ
だれか助けて。
なんで仲良くできないの?
なんかの病気なの?

自分のことがわからなすぎて辛いよ

なんでなんだろう

0

あー。。

今週ずっとテストなのに生理痛で勉強できん...
昨日来て、何とかテストは受けてるけど、家帰って寝てばっかだ、、薬2日間で3回飲んだけどいつもよりひどい(´・ω・`)

はあ。テスト赤点とりたくないよ。。。

0

グループ化

クラスがグループ化になってきています。
めっちゃ周りがヤバい。
うちは、大丈夫だけど周りが。

5

ヤバし

私、すっごく貧血なんです。
常に目の下は真っ白です。よく倒れそうになる位です。特に朝は酷くて起きるのがしんどい事も多々あります。どうしたら治るのでしょう?
前に友達と話していた時に目の下を見せあう事になって見せたら、すっごく驚かれてしまったんです。そこからずっと心配になったのと怖かったのとで書き込ませて頂ました。貧血の方、そうでない方も是非宜しければレスをお願いします。