表示件数
2

太った事件。

太っちゃいました!!  どうすればやせますか?

0

嘔吐癖

1年ほど前から嘔吐癖がある
過食嘔吐という訳でもなく、食べると吐き気がする
特に数週間はそれがひどく、3日に1㎏くらい体重が落ちている
元が太っているから痩せるのは嬉しいが、このままではまずいと思う
太田胃散が手放せない

2

力になりたいけど…

保健室にあるいじめ系の書き込み、わずかながらに読ませて貰いました。
何かしたいけど、ファイトのレススタンプは他人事のような感じがあって押せないです(個人的な意見ですし、スタンプの変更を求めてる訳ではないです)
だからと言って、レスを書いて良いアドバイスが出来る訳でもないし...。

少しでも力になりたいです!どうすればいいですか?

5

ここの人はこんなにいい人なのに…

私、前の書き込みで、いじめられてるって言ったと思います。

それは、学校も塾も、同学年より先輩が多いです。

塾に関しては、全部先輩です。
それも男子の…
5人以上で…

ここの人は、皆優しいのに…
助けてくれる人しかいないのに…



昨日、居なくなりたいって言ったこと反省してます。
ここに頼りきってた事にも改めて気付きました。
多分、毎日書き込みしてしまってうるさくなるかもしれません。

ごめんなさい。
やっぱりここに居たいです。
お願いします。

居させて下さい…

4

はじまった

今日が私へのいじめの始まりかもしれない。

書写の時間に、汚れないように長袖のジャージを着たら、陰で「長袖着るんだったら墨ぶっかけてやりたい」

そう言われてたよって友達が教えてくれた。

ショックで何も言えない。信頼してた人も私を裏切るんだ。

私をいじめる雰囲気はもうクラスの一部には広まってる。

悪いこと何もしてないよ……でも言い返せない。

何をしても絶対陰で何か言われるのはわかってる。

学校行きたくない。

でも、こんな状況で「あいつに仕返ししてやりたい」っていう思考の私はおかしいよね……