表示件数
6

キツい(T-T)

今日、修学旅行から帰って来ました。
今回の修学旅行、2泊3日だったんだけど、バス酔いが酷くて大変で。しかも遊園地で、ちょっと乗り物乗りすぎて、今日は2回も吐いちゃった(T-T)昨日からバスは一人特別に一番前にしてもらって、完全に横になってぐったりしてました。先生に心配かけるし、迷惑かけるし。なんか申し訳なかったな。私だけだよ。こんな状態だったの(T-T)食欲もないし、しんどかった。
前にNZ 行った時も飛行機で酔って吐いてるし。
どうしたら乗り物酔いが治るのでしょう???
実は、私ブランコ乗ってるだけで酔っちゃうんだよね(。>д<)
やっぱりお出掛けは好きだけど、乗り物酔いを克服しないと、楽しめないしね♪
何かアドバイスあればレス下さい。
Ps:酔い止めは全然効かないので他のが良いです(^^)わがままですみませんm(__)m

1

女子校

わたしのいまの学校は女子校で、
しかも中高一貫校…。
共学が羨ましい‼︎

2

学校

クラスとか学校ないとかで聞こえる悪口とかが全部自分に言われてるように聞こえて辛いな
どうすればいいんだろう?気にしてないつもりなのに、、
だめだな〜

0

どれがよかったの?

今日友達にレズだと告白されました
(好きとかではなく)

やっぱり一瞬驚いて固まってしまって第一声「本当にレズなん?」って聞いてしまいました

友達は勇気出して言ってくれたのにこの第一声はダメだったのでしょうか?

でもそのあとにレズじゃないけどかわいい女の子好きだよって話は盛り上がりました

これからその子のレズのことについてその子に聞いたりしたらダメですかね?


6

これってどうしたらいいんだよ。

教室だって、保健室だっていてもいなくても変わらない。
教室だって、挨拶してくれる人ひとりしかいなかったし。
保健室だって、「お花は本当はサプライズのつもりだったんじゃないかな」とか言ってくるし。
おめでとう、がない時点でプレゼントのつもりじゃないだろ。それに、「これから、話さないで生活するのは多分苦しいだろうから」とかさ、変に話しかけられるより、ひとりの方がよっぽどましだしさ。
先生も「対等な処分」とかいってるし。処分、処分しか言ってないじゃん。
処分って言っても全然軽いじゃん。
二回目なんだからちゃんとしてほしい。
保健室でゆっくり休めるとか思ったのに。
もう授業受けるしかないのか。
昨日休んだから、ダメみたい。
なんだよ。もう。
どうなってんだよ。
どうすればいいのかわからない。
ごめんなさい。こんなこといって。

4

学校に行きたくない……

学校に行きたくありません。
別に、いじめられてる訳じゃないし、むしろクラスメイトは皆良くしてくれるし、先生の中に私をすごく認めてくれる人もいる。
なのに行きたくない。
自分でも訳が分からないです。
ここの皆さんはどんなに辛くても学校にいっていて本当にすごいと思って、甘えてるだけだって思って、なんとか行っています。

前に、部活が嫌になったと書き込みしましたが、その時親に、「溜め込まないようになんでも言って」と言われたので、「学校に行きたくない」と素直に言ったらキレられました。さらには、「今のあんたはあんたじゃない。あんたはそんなに弱くない」と言われました。
そんな親に理解を求めても無駄だと思い、必死に前の私を演じていると、とてもストレスがたまります。
若干うつ気味です。
学校に行って、私のことを認めてくれる先生にめちゃくちゃ心配かけるし、友達にも心配かけるし、私なんか最低の人間です。
その先生が心配してくれる分を他の人に回したら、絶対笑顔になれる人が増えます。そっちの方がいい。私は邪魔な存在です。

ごめんなさい。沢山心配かけて、迷惑ですよね。
もう二度と心配かけないような強い人間になります。

ごめんなさい。