表示件数
1

はあ……

終わらせないといけない課題とか、考え事とかありすぎて、頭混乱してます。
私は順序を決めてやることが苦手な人です。
落ち着けって言われても、落ち着けないんですけど……
どうしたらいいんだろう……(><)

3

よく考えてみたら…

よく考えてみたらここの学校の先生優しくね!?
だって、私は特に保健室登校状態じゃん。
書いたやつ全部載せてくれるし。
そのお陰で皆と仲良くもなれたし!

現実は全然違うじゃん?
これが現実になったらな…

いじめとか、親からの暴力嫌だよ…

2

悪魔2人

私には、妹1人、弟1人がいます。
妹も弟も、ちゃんと接してきたつもりなんです。
だけど最近、何か注意すると2人ともすごい変な目してみてくるんです。
しかも、妹は私の事をバカにしてくるし…。
精神的に辛いです。

今日も、バカにされて2回泣きました。
腹が立って、お皿も1枚 ガンっ!って割ってしまったし。

家族にも、友達にも相談できません…。
どうすればいいですか?

0

人が怖くなった

部活でトラブルになってから人が怖い。
部活の時のいつメン6人。その中の1人の親友とはケンカして仲直りの繰り返しだった。
私はいつも通りのケンカだと思ってた。だけどあの子は部活で。「あいつはひどい。距離を置きたい。」そんなこと言うと周りの部活の友達もその子のことを心配するから、私が1人悪者。
私が思うに、ケンカってお互いが悪いと思う。それにケンカって当事者同士じゃないとわからないことっていっぱい。それを周りの人たちが面白がって勝手に可哀想って。心配してる私優しい、良い人、自分かっこいい。って。自分のことしか考えてないんだよね。勝手に周りが盛り上げて、余計私たちは仲直りし辛くなる。元は2人とも悪いのに片方ばかり可哀想がられ。片方ばかり悪者扱い。
おかしいよね。こんなの。
私部活での立場ないよ。居場所ないよ。なんでこんなことになっちゃったのかな。これからどうすれば良いのかな。人が怖いよ。人間不信だね。

0

めでたし、めでたし

前の書き込みの件で、今日グチクチ言っていた友達が謝ってくれました。とても嬉しかった。
先生とはもともと仲が悪いので先生の言った言葉は忘れた方が速いと思ったので忘れまーす。(うざいことに代わりはありませーん。)レスしてくだった皆さんありがとうございます。

2

最近肌が荒れています。赤くなってかゆいです。
皮膚科で薬をもらって塗ったのですが、ぶり返してしまいます…
なぜこうなったのか思い当たるふしも特にないので困ってます。
同じような方とかいませんか?

2

もうダメだ

私はクラスで完全に孤立しました
休み時間もずっとぼっちです
この前、クラスの子がお土産をみんなに渡していたんですが、その時、私はたまたまBちゃんと一緒にいました。そしたら、AちゃんがBちゃんにだけお土産を渡してどこかにいってしまいました。他の子ともお土産を交換していたらしいんですが、私だけ貰えずという感じでした。
また、教室の移動のときなど、一緒に行こうと誘っても無視されます。
別にいじめられてるってわけじゃないから先生に相談できないし、心配かけるからしたくないです
担任の先生は男の先生なんですけど、すごくいい先生で、いつも「○○(本名)ならできるよ☺」っていってくれるので心配かけたくないです。
親にはクズだって言われました
どうしたらいいですか?

0

聞いてくれるだけでありがたいんです。

結構ためてたんで、一気に吐き出していいですか?2ヶ月付き合った人を振りました。振った時には、せめて花火大会は一緒に行ってほしい→なんで嫌いな奴と行かにゃならんのさと思った。とか、自分は私の気持ちが大事だし、無理させたくないとか散々矛盾した訳のわからぬことをほざいたくせに、数日後には私の親友いつメンと付き合ってる。この事実に爆笑。べつに親友には怒ってない。むしろ、あの人が私に接近することがこの先ほぼ無いという保証が得られたようで嬉しくて嬉しくて、私が怒ると思ってたらしい親友がその事実を言ったとき、本気で親友に感謝した。ありがとうと言った。→この時点で私相当ヤバイな。
まあ、自分の精神はほっといて、親友が心配だ。あの人は自分が欲するものは人に要求する癖に、
自分が為すべきことは為さない。→いや、為せないのか?自分の不満に思えることは少し拗ねれば通ると思ってる。→付き合ってるときは確かに許したけど、今思えば恋は盲目ってホントだね。んな奴を親友の彼氏と認めたかない。→親友があの人を好きで付き合ってるのか情で付き合ってるのか知らないけど。後々かなり苦労すると思う。まあ、あの人が私をダシにして本命が親友だったって話ならそれは別だけど?仮に親友と共謀してたとしても怒らないよ?大事にしてくれると思うよ。ただ、やたらと彼女欲しい言いまくってたからあの人は彼女イコール自分の人生を彩るアクセサリーとしか思ってないような気がする。ここまで冷徹な思考をする私って…とんでもなくヤバイわ。あースッキリした。