表示件数
3

原因不明

先週から発疹がひどい。はしかは二回予防接種してるし、熱出てないから違うと思う。
陰部に発疹出て、痒みもあったから婦人科行って薬もらったけど全然効かないし、むしろ発疹の範囲広がるし大きくなるし気持ち悪い。痕残りそう。。
別だとは思うけど、左手が痺れて痛くなったりする。ストレスなのかな…
早く原因わからないかな。同じ経験ある方いらっしゃればレスお願いします。

0

つらい

今のクラス少し辛い

クラスのみんな仲良くて自分も馴染めてる感だしてるけど正直辛い

理系だから来年もこのクラスで過ごさないといけないメンバーも変わらない

今日やっとクラスの子に一緒に移動しよう!と言えたけどその子に迷惑じゃないかすごい不安です

修学旅行、郊外学習あまりものにならないが不安
中2のときの嫌な思い出が蘇る

嫌だクラス変わりたい時間が戻ればいいのにそしたら理系なんか行かなかった

0

よかった( ´ ω ` )

さっきのかきこみで何人かの生徒さんの役に立てたみたいでよかった(๑´ω`๑)
同じ人、呑気症調べてみるといいですよ

2

うーん(´-ω-`)

友達とのつきあい方がわからなくなってきた。

優しく話しかけてくれても、なんて返していいかわからない。

お友だちってどうやって作ったんだ?
どうやって話してたっけ?
なにして遊んだかな?

悪い記憶と共に消し去ってしまった。かも。


話さなくって忘れた。
友達だって一から作らなきゃ。


いじめっこの態度がどんどん変わっていってまたよりをもどそうとしてくる。けど、これで信用したらまたおんなじになっちゃうと思う。だから、怖い。何されるか分からない。友達になる必要はないけど、クラスメイトならならないとダメかな?




なにを話されてもムカつく。
あのとき助けてくれなかった。って
引きずったまま。
しつこいのかな?
もう、忘れなきゃいけないのかな?


自分を100%信じていいのか。
それとも、いじめっこを10%でも、30%でも信じなきゃいけないのかな。




人を信用できないから、困ってるんだよ。
人が怖いから、学校いきたくないんだよ。


ずる休みなんかじゃないと思うけど。
逃げてるのはずるいことだと思われるのかな。

3

ぐるぐる

すごい保健室らしいこと質問しますね笑
私、小5くらいから喉がなるんです。ずっとじゃないんですけど、ご飯を食べた後、鼻水が出てる時、風邪をひいてる時…
もう集会とかテストで静かな時、「ぐーー」ってものすごく恥ずかしいんです。
もうどうしても治らなくて最近調べ始めたら、「呑気症」という症状にたどり着きました。どうやら空気を飲み込みすぎたり、ストレスを抱えてたりするとなるらしいのですが病院に行って見てもらった訳では無いので定かではなく…
あと、恥ずかしいんですがおならもよく出るんです…これも呑気症と関係してるらしいのですが…

私と同じ症状で悩んでる人いませんかね…?
すごい苦しいんですこれ