表示件数
1

みんなもあるのかな?

なんか、生理痛がひどいんです。
お腹も頭も痛くなって、ストレスも溜まるし、終いには貧血で倒れかけてしまうんです。
もう生理が来る度に辛くなります。
なんか、オススメの生理痛の薬ありますか?

0

アドバイスください!

今、私の親友が不登校気味です。
詳しくは分からないけれど、何か成績が思うように伸びず、そのせいでクラスの人から
色々言われているみたいです。
学校が違うのでなかなか状況が分からず、安易に口を出すことも避けたいです。
でも、親友が悩んでいる姿を見ていると、いたたまれない気持ちになります。

誰か、いい励まし方を教えてください!!

2

私はどこにいればいじめられないの…

親と言い合いになった。
親同士でなんか色々してくる。
暴言もたくさん言われる。

昨日部活で全力でやってるのに
ちゃんとやれとかなんとか責められた。
塾で、毎日体調悪くて宿題できてなくて、それを言えなくて怒られた。

学校の先輩に悪口色々言われた。

どこにいてもいじめられる…
死んでほしいんだよね。
要らないんだよね。

元々私に何かの才能があるわけないんだし、こんな私なら死んで良いんだもんね。
このまま消えて良いのに。
消えたら喜ぶ人しかいないんだから…

望み通りに死んであげようか?

0

部活

また部活のことになっちゃうんですけど、この前、外国人の先生にフランス語を部活で教えてもらう機会があったんです。その時に、今まで学校をサボって部活にあんまり来なかった子がいつもの部活では全然積極的じゃないのに、外国人の先生と英語で会話する時だけすごく積極的に会話してたんです。その子ばっかりが話すから他の子はあんまり会話できませんでした。もちろんやる気を出してくれたのは嬉しいんですけど、普段の部活の態度の変わりすぎてて、何でいつもの部活でもそれくらいのやる気を出してくれないんだろうって思ってしまいました。副部長ならもー少し普段の部活でもやる気を出してほしいです。そういう時って何て言えばいいんでしょうか?
レスお願いしたいです。