表示件数
1

舌打ち

精神的には、前にいたグループから抜けて楽になった。
だけど、アイツらの隣を通ったときにされる「舌打ち」で心がやられる。

なにが気に食わないの?
舌打ちされる意味がわかんない。
あとチラチラ見てくるのやめてほしい。

頑張って楽しいって思える場所が見つかりそうなのに、、、

もう関わらないでほしい、

怯えながら学校行くのやだよ……

11

あれはヤバイよ…!

私は私立中で、電車とバスで1時間かけて学校に行きます。
1時間もかけてると、当然痴漢にあったりもします。バックでガードするんですが、その痴漢にも沢山の種類?があり、いつ、どのタイミングでどこに触れるかわかりません!対処法とかはありませんか?

0

話……

前の投稿のレスに書きました。
良かったら話聞いてください。

1

校長とバンドマンしか…

恋ってどうしたら出来ますか?
なんか、少女マンガのヒロインてほおづえ付いて「ふぁ〜芦沢くんカッコいいなぁ〜」とか「今日こそ遠山くんに告白するぞー!」とかやってね?憧れちゃいます…
でも最近、恋が出来ないのってヤバイんじゃないか?って思い始めました。みんなおトイレで「〇〇君萌えー!」とか言って自分だけ取り残された気持ちです。恋バナとか白けさせちゃって…
私にも問題があって…もー理想はバンドマンと校長!て感じだからダメなんすよねw校長とバンドマンしか愛せねー

2

行けた!

今日学校行けました。
テストの英語を受けてきて、中学生になってから一度も英語の授業受けてなかったので、結果どうなるか分からないけど、とりあえず行けてよかった。
それに、今日は教室にも行きました。
放課後だったので、残っている人数人といろいろ話してきました。
とりあえず今週学校一日行けた!明日もいけるといいなー。
今は学校行くのが怖い気持ちは薄れてきてるから、体調さえ良ければなー。
あとは部活復帰マイペースに頑張って行くぞー!

1

友達の悩み

最近、友達がクラスでストーカー被害にあっていて話しかけることも難しい状態になってしまい、今日の部活でも自分から話しかけたら逆ギレされてしまいました。友達の話を聞いてあげたいのですが、とても怖いです。このままでは友達は学校に来れなくなってしまうかもしれません。友達は同じ中学で部活も同じなので、友達の将来の為にも助けてあげたいです。前みたいにたくさん話がしたいです。このままではとても辛いです。

9

過去の事で、別に今とは何も関係ない話なのですが、なぜか、たまに思い出して忘れられなくて、モヤモヤしたままです。
話、聞いてほしいです……

3

何にもしてくれない。

先生何にもしてくんない。

話聞いてよ。
何か言ってよ。
変わってないじゃん。

私が悪い子みたいになってるし。
本当にやだ。
授業中うるさいのって勉強する権利を奪ってるのとおんなじなのに。

学校の先生何だったら、なんか言えるでしょ。


はぁぁ...疲れるわもう

3

いや

学校行きたくない。今日テスト=行かなきゃいけない。朝から憂鬱。いやいやいや!行きたくない!体が拒絶しちゃうんだよね。行かなきゃいけないって分かってるのに。