表示件数
4

学校行きたくない

周りの豆腐メンタルの人に合わせるのが嫌になっちゃって、一人になったら、同じ部活の人に陰口を言われるようになりました。私はあんな奴らとは違って強いんです。と思ってたら、いじめられ始めてから自分の弱さに気がつきました。先輩はいつも一緒にご飯を食べてくれるし、席が近い男子はいつも味方してくれます。それに、がっこうは違うけどずっと仲良くしてくれる友達もいるし、クラスにも友達はいます。でも、その人たちは私とは違うんです。周りから愛されてるんです。その人たちは。それに、一応友達、みたいな感じがするんです。人の心は読めませんが。それを実感するたび気分が沈みます。いじめのことを思い出すと、動悸がして足が冷たくなって息が荒くなってふらふらして切りたくなって、、、。
これがわたしの弱さです。
ちっちゃいことなのにこのようなことが起きます。
もっと強くなって、こころと、からだに傷がつかないようにしたいです。
強い人になりたいです。家族に迷惑かけたくないです。
どうすればいいのか、知ってる方、教えてください。お願いします。

1

ニキビ

ニキビのケアって歯磨き粉つけるといいとか聞きますけど…本当に大丈夫なのですかね?

2

家族なんていらない。

私からピアノを取ったらなにになるの?
ピアノだけが私のストレス発散法なのに…。
(ずっと前の事になるけど)「下手くそ」って言ってきたのはそっちでしょ?
だからみんなに聞こえないように静かに弾くってば。なのになんなの?今さら…。
もう嫌だよ。ピアノも堂々と弾けなくなっちゃうの?
「耳がおかしい」とか、終いには「頭おかしい」とか、そこまで言う!?

あと、私の小3の運動会の時のこともよろしければ聞いてください。
私は、小3の運動会の100m走で、最初で最後の1位を獲りました。
この運動音痴の私が、1位ですよ!?
そりゃあ今でもうれしいです。
でもその時、姉ももうひとつのレーンで走って1位を獲ったんです。同じく最初で最後でした。

そして運動会が終わり、親のもとへ行くと、私のビデオも写真も何も撮ってくれてないと言うのです。親戚一同、姉の写真やビデオしか撮っていませんでした。
家族ばかりではなく、親戚の人も見ていてくれてなかったなんて…。
だから、その時から私は、家族が嫌いです。
信じてません。

この事は今まで誰にも言えませんでした。
でもSOLという場所が出来て、初めて言えました。
家族なんていらない。いや、すいません、家族はいります。でも今の家族はいりません。早く新しい家族がほしいです。早く幸せな家庭に行きたいです。

5

小顔になりたい*...*゜。*...゜

私は小学校のときからずっとスポーツをしています。
スポーツをやっていると、どうしても力んだり、歯をぐっとくいしばったりするので、顔にも筋肉がついて、えらがはってきてしまいます、、、←いわゆるベース型、、、?
あと、筋肉だけでなく、最近は、脂肪?で顔がぷくっとしてきています、、、

どうやったら小顔になれますか???
みなさんは何かやっていますか???
小顔になれる方法を教えてください!

1

お久しぶりです

一昨日、塾に行った。
そこには唯一仲良くしてくれる先輩が一人居て、いつもその先輩と話してる。

とある塾の講師が、
「(こっしー)といつも話してるけど、面倒くさいでしょ。」
って言ったらしい。

そう思うこともあるかもしれない。
でも、それは言ってほしくなかった。
そんな講師ダメだと思うから。

他の生徒がダメでも、いじめてきても、せめて、講師はそんな人であってほしくなかった。

もう辞めたい。
でも、そんなこと親に言えないんだよな…