表示件数
6

起立性調節障害

あーもう最近全然学校行けてない。今日起き上がれたのに。
二段ベッドの上なんだけど、はしごから降りるときにめまいがして意識途切れて。気がついたら床の上だった。その後もめまいが消えなくてだるくて、起き上がれなくて。親は仕事でいなかったからずっとそのままだった…。
なんで私なんだろう。救急車で運ばれた時には親に面倒な顔された。
今、この障害を背負っていなかったら私は普通に学校行って、普通に友達いたのかな。
なんで私なんだろう、なんで、 なんで?

2

すごいガン飛ばし

中学校の時の先輩にすごいガン飛ばしされるんです。ちなみにその先輩とは話したこともちゃんと顔合わせたこともありません!
どうしたらいいですか?
怖くて仕方がありません。

0

すごいガン飛ばし

全く関係のない人にものすごいガン飛ばしをされます、しかも1回だけじゃなく何回もガン飛ばしされるです、
どうしたらいいでしょう。

3

あーまた。(愚痴です)

勉強勉強勉強勉強勉強勉強…
大切だと思うけどそこまで押し付けんなよ。
そのくらい承知してる。
頭良くなかったらギターもだめ、部活もだめ。そんくらいわかってる。
それなのにさお前は下の人間。なんでそんなダメダメなん。って言われて嫌な思いしないと思う?いくら親でも意味わかんない。

じゃあなんで助けてくれないの?学校のことも。
勉強教えてっていっても塾の先生に聞けっていつも言うじゃん。ほんとはあなたも頭よくないでしょ?何度もいうけどあなたが通ってた学校とは違って偏差値が高いの。(不快な思いしたらすみません)なかなか順位を上げられない。そのくらいわからんとかどんなけダメダメな親なんよ。あーしんど。誰にも言えない。

もう頼らない。見返してやる。底辺の人間でもトップ取ってやる。あんな人に褒められても嬉しくない。どうせ悪くったらけなすんだから。
信用しない。絶対。

2

朝が起きれない

どうしよ。
最近遅刻ばっかり。
朝、起きれないんですよね★
どうしたらいいのか……
夜にはやく寝ても、朝になるとしんどすぎて起きれない。勿論、起きるために頑張ってるんだよ。
どうしたらいいのか……
誰かーレス下さい!

4

不安

今日先生と面談して、理系に進むことに決めたけど、私理数大っ嫌いなのに、これからついていけるのかなって思う。

進路のことも周りはしっかり自分の考えをもってるのに私は何も分からないことだらけで、でも何が分からないのって言われたら自分でもそれが分からない。
そして人と話すとき、自分が本当に伝えたいことが上手く言えてなくて、日本語がおかしい気がして、なぜか1人で焦ってしまいます。
自分がおかしくて、嫌。
文章もまとまらなくてごめんなさい。
とにかく今、不安です。

6

はぁぁ 疲れるわ

今日も例の妨害君にテスト前の自習時間取られました。

今日もいきなり、
前回のあの言葉を投げ捨てられて、笑われて…
味方してくれた子はいたけどずっと笑われた。

テスト前だったからあんまり怒れなかったけど、机蹴ったりとかしちゃったし、壁凹んだし、手が赤くなっちゃったし…

先生にいう気にもならないくらい…

っていうか、言ったところで注意しときますだけしか言わないんだから時間の無駄

ここしかないんだよ。ここだけなんだよ。
なのにここまで取ろうとしたこともあったよね。

いつもありがとうございます。感謝してます。
みなさんのこと大好きです。

3

もうダメだ…

日頃の勉強のストレスから、今日は友達に八つ当たりしてばかりいます。
まだ高校一年なんですが、大学受験のことが頭にいっぱいで、家族や友達にすぐキレたり、冷たくしたりしてしまっています。

私は頭も悪いくせに努力も出来なくて、成績が全然伸びません。でも私立はお金的に無理だと親から言われています。この前の模試では、「頑張れば国公立レベル」と書かれてあったので、頑張れば地元の国公立大学へ行けるのでしょうが、努力出来ないんです。

とりあえず、1年なのにこんなに追い込まれてしまっていて、周りの人に迷惑かけてしまっている自分が嫌です。