表示件数
0

そういえば

そういえば高2の時になくなった上靴はどこにいったのかなー
朝学校来たときはあって、部活関係で用事があったから外に出てた数十分後、なくなってた。
なんでだろうなー

2

潔癖?

ここに書いていいのかと思いますが、他に打ち明ける場所がないので。
たぶん潔癖です。綺麗好きというよりも、汚い。という目で見てしまいます。
いつからかはわからないけど…。
それも、外では感じなくて家だけです。
家族には一切話していないし、普通じゃおかしいようなことなので、その行動をしてると怒られます。
治したいとも思うけど、本当は治したいけど、でも治んないし、親に話したくないです。
家で、色々気にして、自分はまだいいけど家の人に変な目で見られるのが嫌です,

長々とすみませんでした。

6

キモチが軽くなる・・・

皆さんからレスをもらうと、どんなことが書いてあっても心が軽くなるんですよね。気づいてくれたんだ!!ってなりませんか?

3

もうやだよ…怖い。

もう学校行きたくない…
二年生に会いたくない。
(ここの先輩は会いたい。)
人前にでる仕事したくない。
男子は絶対無理。

二年生の男子に帰り道追っかけられる。
見かけられただけで悪口言われる。
一年とか色々な人にバレてく。
それで、知らない人からもやられる。
怖い…

塾の授業まで妨害してくる。
教室も塾も行きにくくなってる。

また毎日泣いてる。体調すごく悪くなる。
手を切ることも増えた。
もうやだよ。

4

(ё) 本日2回目

私は先生を目指しています。
理科の先生です。超理科苦手ですが、好きなんです。ちぐはぐ。笑

でもそれだけじゃなくて、教育心理も専門で学べるところに進学しようと思っています。

高校3年間、本当に精神不安定で苦しい思いをしました。誰が悪いわけでもなく。
また、school of lockと出会って、この掲示板にはもっともっと耐え難い状況にある生徒がいることを知りました。
だから私は、この経験を生かしてそんな生徒に寄り添える教員になりたいです。
メンタル弱々人間ですが、誰よりも生徒の側にいられる教員になる自信があります。

味方になってくれない大人っているじゃないですか。
味方になってほしいじゃないですか。
そういう思いを受け止めて、生徒の力になりたいです。

だからあと数ヵ月、そんな教員になるべく、受験頑張っていこうと思います!

何か語ってすみません!
solあってこその私です!
読んで頂きありがとうございました!

1

(ё)

ちょっと久しぶりの書き込み。
何人かにレスしました。読んでくれると嬉しいなぁ。

最近は最悪の時期を抜けて、少し元気です。
ある程度は友達と付き合いも出来てます。
まだ怖くてダメなときもあるけど。

私にとって辛いお昼休みは、
勉強しながらお昼食べたり、早弁して学習室に行って勉強に費やしたり。
受験生で、皆そういうことしてるので、気も紛れていい感じです。

本当にここにいる皆さんのおかげです。
書き込みをすることで、自分の気持ちや状況を把握できるし、レスも頂ける。
おんなじ境遇の人だっていて、なんだか安心?というか、見てもらっている安堵感がある。

いつもありがとうございます。
私もときどきレスしますから!力になります!

2

……?

最近、朝目が覚めた時に左足と左手だけしびれて痛いというより、力が入らなくなって何分か体が固まっちゃうことがあるのですが、なにかの病気なのでしょうか……?
朝に限らず、夜にも左側だけしびれることがありました。

なんか、怖いです。

1

ありがとうございました

以前、喉が痛すぎてヤバい
と書き込みをした
ユーリウムです。
たくさんのレス、ありがとうございました‼︎
お陰で無事に喉復活しました‼︎
本当にありがとうございました‼︎

6

分かったこと

最近友達の作り方が、分かんなくなった理由がやっとわかった。
たくさんの友達に裏切られてきて、友達っていうのを信じられなくなったからだ。

幼稚園と小学校が一緒で近所だったから、毎日のように遊んでた子が、小5のときに千葉県に引っ越した。その後2年くらいはお互い携帯も持ってなかったし、1ヶ月に1回ペースで文通をしてた。「どれだけ忙しくなっても誕生日プレゼントは送り合おうね!」って言われたときは本当に嬉しかった。
今でも私はプレゼントじゃなくても、その子の誕生日に手紙を送ってる。でも、向こうは年賀状だけ。そっちから送り合おうね!って言ったのに。

小学校が5年間一緒で、中学の時は毎日一緒に帰って、修学旅行はずーっと一緒に回った子。
高校始まってすぐ、LINEブロックされて年賀状も来なくなって、家行っても居留守使われた。

高1のとき仲良かった子は、自己中過ぎて連絡取らなくなった。(そもそも、ガラケーなんです笑)
高2の、最初一緒にいた子は、GWの直前くらいから嫌がらせばっかりしてくる。
もう、裏切られるのが怖いから、友達出来なくなった、というか、作り方が分かんなくなったんだな...(>_>)

私が今友達と言えるのは幼馴染み一人だけ。
中学の友達も、中学の時に入ってた塾の友達も、高校の友達もほんとにほんとにいない。
1回でいいから、みんなで、わいわいする感じ味わってみたいなぁ。。。

なんだかよくわからない乱文すみませんでした...

3

部活

3年になって部活引退したんだけど、同じ部活の子は、OBとしてけっこう部活行ってる。部活仲間には会いたいけど…。でも、後輩が一生懸命頑張ってるのを茶化しには行きたくない。行くとしたらちゃんとメニューこなしたいんやけど、それはそれで大変(汗)。引退しても、部活行ってないと部活仲間だと認めてもらえないの?