表示件数
0

五年間飼っていたメダカが死んでしまいました。
すごく綺麗だったのに、とても寂しいです。
でも、たまにガラスの中しか知らないメダカが羨ましくなってしまうことがあります。
ネガティブですみません。
皆さんもそう思うことありますか?

1

部活

私は今、バレー部に所属しています。中学校からやっていて、その延長線上で高校でもバレー部に入った感じです。私は出来ないことが多く、嫌だなと思うことが多々あります。でも、たまに脚が動くようになったりして楽しいと思う時もありました。しかし最近何やっても出来なくて、誰よりもヘタで、自信を無くしています。先生からは否定する訳ではないけど、あなたの性格は普段はそれで良いけど、高校でバレーをやるにはダメだみたいなことも言われました。確かに弱いし自分でもそれはわかっています。判断力がないし、レギュラーになりたいなどという野望も私には無いです。ただ、先輩や仲間は優しくて一緒過ごせるのは楽しいのですが、バレーをやりたいという気持ちが今の私にはありません。先生から言われることは合っているのですが私は弱いのですぐ傷ついてしまいます。今、部活を続けようか、休もうか、辞めようか悩んでいます。十分甘いことをいっているのは分かっているのですが、良かったらレス下さい。