表示件数
7

なんだよ。

なんだよ。
男子が最近自分達の物を取り合って遊んでる。
それはいいんだけど、
その取ったもの私のところに置くのやめてくんないかな。
いじめの標的である私の机におけば誰も取らないからってさ。

最近バレて来てるんだ周りに。
主犯?が部長の弟だからさ、私の部活にも情報入っちゃうじゃん。
ってか、他がすでに知ってる。
その人二年で、おしゃべりだし。

無性に人とか物を殴りたくなったり、投げたくなったり、泣きたくなったり…

やっぱ私変人だ。

消えた方がマシだろ?

3

(ё)

推薦の資料づくり中に、先生に「泣くな」と言われた。

私すぐ泣いちゃう。
もちろん悲しくて泣くときも、辛くて泣くときもあるけど、訳も分からず泣くとも多くて。
止まらないし、過呼吸になったりするし。

泣くなって言われても、どうしたらいいのか…
逆に、我慢できずに毎日泣いてしまいそうだ…

涙をこらえる方法って、ありますかね?

3

あーもうほんとやだ。

妹に私が修学旅行行けないってこと、言わなきゃいけない。

1ヶ月くらい前にお母さんが「私が言った方が○○ちゃん(←妹の名前)も言いたいこと言えるから、タイミング見計らってお母さんが言うね」って言われたからそっとしておいたのに、修学旅行2週間前になっても言ってない。

さっき私が「○○ちゃんに言った?」って聞いたら「え?結局あんたが言うの?お母さんが言うの?」って聞いてきた。
いやいや、1ヶ月前にお母さんが言うって自分で言ったじゃんかよ。
あげくの果てに「もうあんたが言いなさい」って。
私が言うならもっと早く言いたかったのに。勘付かれる前に言いたかったのに。

修学旅行2週間前ってわかってて、何の準備もしてないし、ご飯の時とかに修学旅行の「し」の字も出してなかったら分かるじゃんもう。

私だったら今言うっていうタイミング、今までたくさんあったのに。
2週間前になってどうやって言えっていうのよほんと。
あーもうほんとやだ。
愚痴を長々とすみませんでした・゜・(つД`)・゜・

2

部活へ

今日一週間ぶりに部活に行きます。
もう毎回気が重い(。ŏ_ŏ。)

でも意外と練習終われば、やりきったとか思ってる。
今週は木曜授業がないから、木曜も部活に行かなかん。

もうやめたい。

2

はぁ、、

今日は、授業受けれなかった。カウンセリングだけ受けてくる。

3

はあ、、

体育で柔道やってて、メガネは危ないからコンタクトにしました。
周りにすごい絡まれてやだなぁ。
コンタクトで学校行くのはやだなぁ…
いつも絡んでこないくせに…