表示件数
3

いっつも居残り。
外国人の先生に嫌われてる。
私と男の子3人(クラス15人くらいが分かれて7人だから、女子1人だけ)

注意してるだけで、She is crazy. He is crazy.

先生がそんな言葉使っていいのかよ。

いっそのことずっと居残りにしてやりたい。

はぁ、校長室行こうかな。



私、クズじゃん。こんなことで助け求めるとか。
死ねよ。私。

0

席替え

席替え最悪。。。

うるさくて、大っ嫌いなやつ。
妨害君じゃないけど、授業中話しかけてきたりするから集中できない。

無視してるけど、どんどん可哀想に見えてくる。


半年もすぎて、みんな真面目に授業受けなきゃやばいって分かった。
だから、あんまり話さない。
なのに、まだ心が中学生になりきれてないから話してるのは1人だけ。

かまちょなんだからって思って、話しかけたら話し掛けたで、「死ね」言ってくる。謎。

そういう男子にたくさん会ってきたけど、その子達は最高の仲間だと言いきれるし、出会えてよかったと思える。だから、ふざけて言ってるのもわかるし、愛があるいじりみたいな感じだった。

けど、そこに愛なんてないし、ただ家のストレス発散係。

落ちたゴミ拾え。宿題しろ。モノ飛ばしてくる。

いつもお手伝いさんがやってくれてるからなんにもできないんでしょ。

先生もなめられてるのにそんなに好かれたいのかよ。
叱るべきじゃないの?
おとななんだからはっきりいってもいいじゃん?

どんどん話それたけど、最悪。

明日から頑張ろ。

2

んー。

最近家族と上手くいかない、そんな遊んでるわけじゃないのに遊びすぎとか勉強してんのに全然してないしょとか将来将来でまじで腹立つ。学校でもストレスすごいかかってんのに家でもストレスとか居場所ない。安定したい。勉強だけしてればいいの?ストレス発散したらだめなの。

3

そろそろ気づいてほしい

本当はあんまりいいたくなかった
でも、やっぱわかって欲しい。

私がネガティブ発言したとき、お母さんはいつも前向きなこと言ってくれるけど、なんかそれが逆に辛くて。

仲悪いわけでも何でもない。

でも、ポジティブな事言われると、急に話を聞きたくなくなるわがままな自分がいる。
ネガティブなままでいいことなんてないのにって自分でも分かってる。

私がプチうつな感じなのを理解してくれたらそれでいいんだけど、そんなこと言ったって私が気にしすぎな性格ってことで、まとめられそう……。


辛いです。

0

はぁ( ´Д`)

今さっきまで「親うざい」とか思ってたけど、ここに来て、「みんな頑張ってるんだからこんなことでくよくよしてちゃダメだよな」って思えた。

でも大学受験という大きな壁があって、辛いんだってことも分かってほしい。
気付いてほしい。助けてほしい。辛いんだって。苦しいんだって。

親孝行なんて到底できそうにないけど、ってか今はしたいとも思ってないけど、でもしなきゃいけないと思う。

とりあえず、大学受験のことが頭にいっぱい。

2

不器用だからー(●`ε´●)

ヘアアイロンとかコテが、全く上手くならない!
(´;ω;`)

いつも友達or姉にやってもらってるー、、、

コツを教えてくださーい<(_ _)>

1

病院

今日は病院の日だよ。行ってきたよ。薬もらったよ?もうついに私はここまで来たのかってなんかもう自分に落ち込むこともなくただ茫然としている。なにこれ。

1

ひとりごとを

つらい。

昨日久々に泣いた。
でも虚しくなるだけだった。