表示件数
4

髪の毛...

シャンプーやトリートメントをしてるときの抜け毛がやばいです。このままではまじで髪の毛が無くなってしまうのではないかと心配でなりません。でもどうすればいいかわかりません。ちなみにシャンプーもトリートメントもジュレームを使っています。私の髪は細めです。そして長さは胸元くらいのロングでストパーかけずのストレートで、染めてない自然な茶髪です。細いからすぐに抜けてしまうのでしょうか??同じ経験をされた方いたらぜひレスください...。髪は女の子の命だと思ってます。。。またちゃんと増えてくれるのでしょうか...。

1

ありがとうございますm(__)m

ホケンシツ掲示板で相談すると、皆さんから丁寧なアドバイスが来るので心の支えになってます。
いつもありがとうございます。

0

なんなの

もう私なんか家にいない方がいいんだよ。
そういう事なんでしょ。
なんなの、ほんと。
こっちはずっと我慢してたのに自分だけ理不尽なことで好き放題に怒り散らして。
私が家の中で情緒不安定だったのはあなたのせいだって分かってしまった。
怒りで涙が止まらない。
文が雑でごめんなさい。でももう、ここでしか吐き出せない……。

7

吃音を治したい。。。

昨日せっかく逆電もらったのに上手く話されへんかったな
両親が離婚して、調停とかしてた頃くらいから(小3かな)吃音の症状が出てきて、それからだいぶんマシになったんだけど緊張したりとかしたら、症状が出てくる。。。
上手く話せないって、言いたいことが上手く言えないってすごく辛いなって、昨日イマキミ聞きながら泣いてました。。。
私も普通に話せるようになりたい

3

勢力

女子の中でも気の強い方の子と女子の中でボス(?)的なグループが仲良くなってて、女子の悪口を言っています。
多分、自分のことも言っていると思うので怖いです。

5

保健室

久しぶりに保健室なうです、

今週は雨だったり、今日はめちゃくちゃ寒かったりしたけど、頑張って授業受けてきたけど、それが一気に体に来たのか、5時間目の途中、すごいめまいがした(´;ω;`)

この時間はなんかクラスの時間だからまあいいよね??
先週は1回も保健室来なかったし!

いつになったらめまい治ってくれるんだろう...(>_>)
仕事就いてからこんなこと起こってほしくないよ...(´;ω;`)