表示件数
2

自分だけなのかな…

最近家の中でいらなくなったおもちゃを
知り合いとかに寄付する。っていう話が出てるんですが、私は思い出もあるし
何より自分のものを他人に使われるのが気持ち悪くて嫌なんです…。
しかも、使われているところを自分が見る環境にあるのでより嫌悪感があります。
イメージでいうと、潔癖というか汚い感じです。親に言っても独占欲とか執着でまとめられてしまってあまり気持ち悪さが理解されません。
私だけなんでしょうか?似たような方いたらレスもらえると嬉しいです。

0

はーん

生理でお腹痛いし
イライラするし
もーいやになる

0

(ё)

危なかった、さっきまた過呼吸になりかけた。

気は滅入るし、不安定だし、めまいするし。
今夜は、かなり久々に布団の中で泣けそうだ。

とにかく生きる、生きる、生きる。

0

ちっちゃい声

今日初バイト行ってきた
合計20回くらい
「もっと大きな声で」って言われた気がする
声が出せない
人に声を聞かれるのが怖いし
親には「声の大きい人は信用ならない」って言われて育ってきたから。
そんなに声出す必要無いと思ってる。
でも何回も言われるたび飽きられるかと思うと、声出せない自分がいやになる。
なんでかな。人見知り?

2

私は思う。

最近、思うよ。
お母さんと言い合いすることが多々あって、その度に「何で、そんなキツイ言い方しかできない
の?何で、そんなひどいことが言えるの?」って言われる。
私だってお母さんに何か言われる度にすごく思うことがあって、色々言葉が溢れてきて 冷静になれないの。そういう言い方じゃないと届かないの。私の思ったことが「ひどいこと」に変えられてしまうのが悲しい。
結局ね、母娘でも 他人なんです。お母さんが私の気持ちや言葉を理解できるなんて到底ありえない。 傷つけ合わない母娘なんてあるか。
大きくなって未だに 甘えているわけにもいかないの。
反抗期で全てを包まないで。
親が言いたい放題であるように 子供だって思いたい放題だよ。 それのどこがおかしいの。