表示件数
3

ふうー

中学になってから病弱になりました。
どうしたら良いでしょうか?

6

まただ。

毎年よく手のひらの皮がほぼ全て剥けます。皮膚科に行っても多汗症だからって言われて薬渡されるだけ。仕方無いのかな。
皆に気持ち悪いなんて思われてないかな。
小学校の頃はアトピー性皮膚炎がひどくて腕なんていつも血だらけで、包帯巻いてました。それでも他の子は全然気にしないでいてくれました。でも中学校になると周りの子は全然知らない子だったので嫌われるのではと思い、怖いです。
早く治って欲しい。色々不便だし、目線が怖いから。

3

怖い

今、親たちが喧嘩しています。原因はなんかわからないんですけど、怖い。私に非があるみたいで、「子ども」とか私の名前が聴こえてきます。怖い。どうしたら気を紛らわせますか。

4

自分が嫌い

テスト勉強
やりたい気持ちはある。
でも
やり始めても分からないことばっか。
友達がせっかく教えてくれるのに、テストで解けなくなって申し訳なくなる。
成績がどんどん下がっていくのが怖い
怖い
怖い
怖い

私、いつも理解が遅くて自分でもおかしいと思う。
1回やったことを1人で混乱してすぐ分からなくしてしまう。
そんなの勉強できないやつの言い訳なんだと思うけど。

明明後日テストが始まります。
不安しかありません。

0

なんでだろ

最近、意味もなく泣けてくる。

悲しいことがあったわけでもないし、カラダがだるいわけでもない。

でも学校の準備してるときに涙が出てきて。

なんでかな、、

生徒会やってるけどそれのストレスとかも溜まってるのかな

今日も起きれなくて、でも行けっていわれて。

もうやだなー

0

学校

明日も学校だぁー泣
最近クラスの女子たちが怖いし、数少ない友だちにもイライラしてしまう。

1

( ´・ω・`)

最近、「死にたい」とか、「消えたい」とか、気が付けばそんなことしか考えてないなぁ。
そんなことしか考えられなくなっちゃったのかなぁ~私。
誰からいじめられているわけでもないのに、ストレスで何らかの症状が出ているわけでもないのに、そんなことしか考えられないなんて、メンタル弱すぎだろ私。
でも今すぐ死にたいか?と言われればそうでもない。楽しいことだってあるしまだまだやりたいことある。
友達曰く、「そういう時期なだけだよ」って言ってたけどさ、ほんとにこんな時期は過ぎ去ってくれるのだろうか。

1

今日も

ずっと逃げ回るだけ
戦うこともしない
奴らが飽きるまで遊ばれる

僕なんて生きる価値も意味もないのに
生まれてこなけりゃよかったのに