表示件数
4

最近クラスの女子が怖い

クラスの女子あるある
・大体のグループできてる→入りづらいし話そうとすると入るなオーラ満載
・あの子がいるからあそこ行くー→流されすぎっしょ(笑)
・陰口ハンパない→フツーに怖いっす

5

顔がすぐ赤くなる

私は冬になると暖房のせいでなのか 暑いわけでもないのに顔が真っ赤になります。もう恥ずかしくて頑張って両手で顔を冷ますんですが全然もとに戻らなかったりするともう本当に嫌になってしまいます。友達に顔真っ赤だよ、って言われるとまたそれが嫌だったりしてマスクしたりするんですがさすがに毎日マスクするわけにもいかないし、、なにか対処法知ってる人いたら教えてください

1

はぁ、、

校外学習が5人班で自分除いて3人嫌い。1人はふつうだけどさ、、
嫌いな人と2時間一緒にいるだけでほんとに頭痛くなったり気持ち悪くなったりするのに、、
去年もうまくいかなくてケンカばっかしちゃってみんなの空気悪くしちゃったし、、。
まだクラスの中の仲がいい人とも別れちゃって、話せる人いないし。友達いないし。
ほんとに行きたくない。ままに言ったら休めばいいじゃん!って言われた。でも休むなら行きたくないって先生に言えって言われた。先生も無理だよ。
どうしよう。

2

怖い

このまえ親が喧嘩していると書き込みした。
レスをくれた方ありがとうございました。
その時は疲れて居たのか早くに寝てしまい、なんとかなったんですが、今日もなんか父が母を無視したり、わざと音を立てて歩いたり、ドアを閉めたりしてきてその音がとても怖いです。同じ部屋に行けません。
なんか、父とは小さい頃から他人行儀で私が大変な時も「面倒くさい」と言って関わろうとしませんでした。
父親ってそういうものなんですか?

1

私の学校は、金曜日テストなんですけど
今ちょっと勉強する気になれなくて・・・
私の母はちょっと言い方がキツイというか
口が悪いんです。普段は面白くていい人なんですけど、怒ってたりストレスがたまってたりするといつもより厳しくなるんです。
最近テストでいい点が取れなくて、勉強の仕方がわからなくなって悩んでいたら
「そんなに嫌ならやらなきゃいいじゃん。そんでなんにも出来なくてクソみたいな人生送ればいいんだよ」って言われて。
で、悪い点取ると「塾のお金かけても無駄なんだね。」と冷たく言われます。
今の成績もそんなに悪いわけじゃなくて、
なのに「お前はそんなんだから馬鹿なんだ」っていつも言われてて。
もう嫌になってしまいました。
なんか長くて読みずらい愚痴すいません。

3

・・・はぁ

なんでなんかなぁ・・・

同級生には嫌われるばっかりなのに
あまり関われない後輩ちゃんとか、
先輩とかとばっかり仲良くなる・・・

クラスで1人だったらいくら別の学年で
仲良くしてても意味無いのに・・・

レスはテスト終わってから、
12月7日(水)きちんと返させていただきます。
真剣に答えてくださる皆さんに、
短文で返すと申し訳ないので・・・
待っていてください。

3

あぁ…

私は少し女子が苦手なところがあって、男子と話してることが多いんです。
でも、それで恋愛関係だと誤解して(ワザと)いじめてきます。男子も女子も。で、それで少し距離を置いたら「あれ?恋し始めた?」とかまたなんとか言ってきて。私はただ楽しいだけなのに。またこれで変なあだ名つけてくるんです。

ほんとうにやめてほしい

0

学校

今日学校休みました。

9/20に休んで以来、遅刻も早退もしてこなかったし、今までだったら「遅刻してでも行け」ってお母さんに言われてたのに、なぜか今日は「もう休んだら?」って言われました。

いつもなら薬飲んだらめまい治まるのに。
あれかな、先週修学旅行行かなかったから、クラスのみんながその話で盛り上がるのが怖いから、体が勝手に反応して、治まらなかったのかな。。
だとしたら、すごいけど(笑)
そもそも思ってもなかったし...笑

昨日代休で休みだったから、一人だけ5連休です。
嬉しいけど、早くめまい治まってほしい。

他のクラスの修学旅行行かなかった子達はいっぱいお土産買ってきてもらうって言ってた。
そんな言える人いないし。
あんなクラスが私一人のためになんかお土産くれるわけがない。
まあ、要らないけど、(なんなんのww)

乱文失礼しましたm(__)m

3

マスクに鼻水が、、、

風邪をひいてしまいマスクをつけて学校に行ったら鼻水がひどくてテスト中鼻をかむことができず1・2限はなんとか休憩時間に鼻をかんでなんとか
耐えていたのですが、とうとう3限目ですごい量の鼻水がたれてしまいマスクが周りから見てもわかるくらいに濡れてしまった
それをいつもLINEしてる男子に見られた
どうしようとてつもなく恥ずかしい