表示件数
3

不安

私が不安な理由がやっとわかりました。

まず一つ目はテスト。
テストの点数が悪いと、買ってもらえたはずのベースも買ってもらえません。バンドの仲間からは、早く買えよとかどんどん急かされてて、自分自身焦ってて。なのに、バンド解散しそうだし。
よくわからないけど、責任感じちゃって…

勉強して、テストの点数あげたいとは思ってる。だけど、やる気出ないから困る。
まぁ、机に向かってみようかと…

二つ目はゲスの極み乙女。の活動自粛

ゲスの極み乙女。は私の生き甲斐と言っても過言ではない一番大切なバンドです。
達磨林檎が発売されなくなったり、グッズのショップが閉じちゃうことになったり。
どんどん離れてく気がして。
昨日、ショップが閉まること知って、ほんとに悲しくて。ショップだけでも残して欲しかった…
掲示板もなくなって…
いろいろ重なって、情緒不安定になって。
毎日それで泣いてる。

なのにストレスもたまるし、喜怒哀楽が激しくなって、自分がコントロールしきれない。

もうわからない。

3

こんばんは。

学校掲示板の方に書き込むには、少し勇気が足りなかったので…、こちらに書き込みます。

セクシャリティについてです。私もあまり詳しいことは分かりませんが…。

私は女ですが、女の子を好きになることがあります。男の人を好きになることより多いです。「好き」=独り占めしたい、一緒にいてドキドキする、嫉妬してしまう等々…+キスやそれ以上のこともしたいと思うこと、とすると、女の子への「好き」の方が強いです。

このことは、自分自身では受け止めています。受け止めたというか、これが私にとって自然なんです。でも、周りの人とはやはり少し違うから、何だか切ないです。すごく好きな人ができても女の子同士付き合うのは難しいし、友達にこういう話をして、もし引かれたりしたら傷つくし。

セクシャルマイノリティで検索して、いろんなタイプの人がいるんだな、と思いました。ゲイとかレズビアンとかバイセクシャルとか。私がどれに当てはまるかはよく分からなかったから、その時好きになった人が好き。それでいいかなって思います。

私がこういうことを誰かに話すのは、これが初めてです。そのうち親友にも話したいし、もしかしたら親にも話さなきゃいけない時が来るのかな、とも思います。隠してる訳でもないけど、やっぱり怖いんです。もし拒絶されたら…っていうことばかり想像してしまって。もっと堂々としたいです。好きな人には想いを伝えたいです。

自分の周りにこういう人がいたら、どう思いますか?
同性から好意を寄せられたら、どう思いますか?

書き込みについて感想でもいいので、何でも思ったことを、率直にレスくれたら嬉しいです。

1

日々悶々

割と平穏に毎日を送れていると思う。だけどちょっとしたことで、すごく自分の環境が嫌になる。こんな風にずっと生きてくのかなって不安にもなる。そんな時に何でも相談できる人がいたら幸せだなって思う。

1

先生

今日、友達が学校でマフラーの色を、注意されていました。そのとき私はそのこのとなりにいて、先生との会話を聞いていました。そしたらさっき電話かかってきたて、「先生絶対うちの事アホっていったよな!!」といわれました。
私は言ったように聞こえたので「そうだと思う」といいました。
でも、その友達は、私に電話する前にがっこうのせんせいに電話してたみたいです。
なんか言い訳に使われそうであした学校で会うのがすこしこわいです。
どんな気持ちでいくといいと思いました。

3

辛いです…

唯一、弱音を吐ける場所。
もちろんここ。

最近書き込みが全く載らないと言っていいほど載りません。

どうせ私なんか誰からも必要とされてないんだよね。
ここの人達もうざいなって正直思ってるよね。

そんなにダメな事書いてないと思うんですが…

ここの掲示板で好きなバンドの話もあまりできなくて、ここが生き甲斐だったのに…って思いつつあります…

なんにもしたくない。

0

少しだけ良い気持ち

今日、私に少し嫌がらせをしていた子が、給食の時くしゃみをして私のカバンに汁物をかけてしまいました。そしたら『やばいやばい!』と言いました。そこで、拭きながら『ほんとごめん。マジでごめんなさい。』と言ってきました!そんなにかかってない気がするのに。
先生がいたからか、皆も見てたからかはわかりませんが、謝ってくれてその後の給食中も『あれは悪かった』とか言っててスッキリしました!

0

お腹痛い

お腹痛い。帰る途中で痛くなって自転車こげんくなるくらい痛かった。痛いと思うから痛いのかもしれない(哲学的な)よしかんがえないことにしよう。