表示件数
7

聞いてください

友達がどんどんわたしから離れていってる。陰口とか笑い声とかすごい少なくなった。優しくしてくれる子もいるけど、やっぱり被害妄想しちゃうんだよね。
ずっと仲良くしてくれるって信じてる子は、つまんない私なんかより、趣味が合うバカの方が好きみたい。体育とかね、私だけ一人なの。私、使われてる気がしてきた。宿題見せてもらうための、とか、自分がぼっちにならないための、とかね。その信じてる子は、私のことなんて嫌いなのかも。たぶんね、私ずっと我慢してきたんだよ。最近、それに気づいたから、乱暴になって周りを傷つけてる。それでさ、自分も傷つけてさ、バカみたいだよね。明日が怖くて、ずっと心臓ばくばくしてる。この前なんてね、自分がなにしてたか覚えてなかったの。どうやって帰ってきたのか、帰ってからなにをしたのか、なにを話したのか、どうやって寝たのか。それに気づいたのは次の日の朝だった。たぶん、緊張してたんだね。あとね、失恋したの。しかもね、失恋した相手が隣の席なの。彼女とのらぶらぶっぷりを一番近くで見せつけられるんだよ。辛いよw人間って単純だよね。特に私みたいな思春期の人間とか。
ちなみに、
私、他人をバカって言えたり、恋ができるくらい元気です。

本当はめっちゃ辛いし学校行きたくないし友達(?)にあいたくないし明日なんて消えて欲しいし死にたいしずっと眠っていたいし笑えないことで笑いたくもないし周りに迷惑なんてかけられるわけないし苦しい。

私、いい子だから。頭良くなくちゃいけない。パシリでもいい。一人になりたくないな。

漢検の勉強してきます。




長文失礼しました。

3

自分がひどい

クラスの人、みんないい人なのに、その人達の裏の顔を考えてしまう。
自分で大切な友達をどんどん敵に回してる。
ずっと仲良くしてくれている人に申し訳ない。
去年1年間ほぼ1人でそのとき人を信じれなくなってたのが、まだ残っていたのか。
もう今年終わるのに。
きれいな心に生まれ変わりたい。
私、 ほんとに最低なヤツになってます。

2

帰り

今日の帰り、帰りたいと言っても帰してくれないと思ったので、止められたけど無視して帰ってきました。
でも明日、昨日早く帰ったでしょっていじられると思う。

4

もう嫌なことばっかり
死ぬ勇気なんてないけど生きたくない

3

テスト

今もですが、テスト期間中のため、レスできなくなる可能性が高いです(´;ω;`)


金曜日にはすべてから開放されるので書き込めるように頑張ります!